人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャッピーの 修学旅行・・ La main de Mama... >>

たまには外で・・・



たまには外で・・・_c0118685_3292865.jpg

やっと テラスの 似合う季節に なりました ヤッター
飯田橋の 日仏学校内にある レストランに行けました・・  
いつもは カナコと一緒だけど 今日はチャッピーと一緒・・ごめんね また行こうね・・近いうちに・・)

たまには外で・・・_c0118685_3301122.jpg

えっ ココは・・・?

たまには外で・・・_c0118685_3303290.jpg




あ・・あぁ・・あの・・La carte,sil vous plait(メニューください


たまには外で・・・_c0118685_3311279.jpg

Oui Madame


エヘ 通じたみたい・・マダムだって・・・キャ

たまには外で・・・_c0118685_33131100.jpg


チャッピーは ここは だめですよ この中入っていてね>

たまには外で・・・_c0118685_3315030.jpg

はぁ やっぱり 外は気持ちいいねぇ グラスも気持ちいいって感じです
たまには外で・・・_c0118685_33275.jpg


ミニチュアダックスのチャチャちゃんも コンニチワ・・
たまには外で・・・_c0118685_3322016.jpg


前菜は サーモンキッシュ  ボリュームも たっぷり オイシー
 
たまには外で・・・_c0118685_3323935.jpg


田舎風パテ・・ワタシは ちょっぴりパテが 苦手なんで ちょっともらいました 
でも このちょこっとが オイシー

たまには外で・・・_c0118685_333563.jpg

メインは ローストビーフ・・こちらもたっぷり 
たまには外で・・・_c0118685_3332947.jpg


フレンチポテトたっぷりの ステーキ・・歯ごたえがたっぷりあって 食べ応えがあります
たまには外で・・・_c0118685_3335499.jpg


頼んだ 赤ワインの 配分残して チーズ食べて
たまには外で・・・_c0118685_3341723.jpg


メロンのパンナコッタ・・
メロンが とっても 爽やかでした・・この時は もぉ~最高の パンナコッタと思っていましたが
最近 これを 超えるパンナコッタに 出会いました・・それは また そのうちに・・・

たまには外で・・・_c0118685_3343838.jpg

ショコラムース・・
こんな ココット皿では たりません・・どんぶりで 食べたいよぉ~


たまには外で・・・_c0118685_3345976.jpg



たまには いいね・・家族で 外ご飯ってのも・・またつれてきてね
たまには外で・・・_c0118685_3352985.jpg


じゃ Au revoir(さよなら・・)


久し振りに ゆっくり 外ご飯しました 以前 このレストランは   
小さい犬で テラスなら 大丈夫と聞いていたので
春に なったら 絶対連れてきたいと 思っていて やっと 念願叶いました
前日にも 再度 犬が 大丈夫か確認して 月島から えっちら こっちら 自転車で・・
自転車なら いつもと 違う道を 行くので とっても楽しかったし
チャッピーも 一緒にいれると思ったからか ずっとご機嫌さんでした
お客さんも テラスを 楽しみに されている方ばかりで ほとんど 満席状態・・
一緒に連れてこれて お料理も 空気も吹く風も 気持ちよかったです・・また行きたいね・・・

たまには外で・・・_c0118685_3362733.jpg


今度は その後 更に ここで お茶など・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ポチポチオネガイシマス・・・
by ecru-kaorin | 2008-05-25 03:41 | チャッピー
<< チャッピーの 修学旅行・・ La main de Mama... >>