人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには外で・・・ 花市・・・ >>

La main de Maman...


La main de Maman..._c0118685_029318.jpg

京都の トモダチから 手作りのいちごジャムが 届きました
以前 手作り市に 一緒に出すとき 名前を 考えて あれやこれやと考えて
決まった名前が La main de Maman...お母さんの手・・です
本当に しっくり ぴったりくる名前のように このいちごジャムには
お母さんの 愛情が 甘さと ともに伝わってきます
パンでもなく ヨーグルトでもなくって そのままが ホント美味しくって
気がつけば 一気に 半分くらい たべてました
ジャム屋さんを やってもらいたい・・
La main de Maman..._c0118685_0295124.jpg


ねぇねぇ チャピちゃん 今日は母の日だって・・
知ってる?
何か プレゼントくれる
La main de Maman..._c0118685_0344166.jpg


えっナンノコトカシラ・・・

La main de Maman..._c0118685_0352550.jpg

ちょっと 考えます・

La main de Maman..._c0118685_0355670.jpg

今は 黒うさぎさんに なってますので チャッピーでは ないので
何にも プレゼントは ありません・・・


La main de Maman..._c0118685_037986.jpg

そろそろ・・・つかれて 


La main de Maman..._c0118685_0384181.jpg


ワタシのスカーフつかみながら ねてしまいました・・・
何にも いらないよ チャピちゃんが 元気だったら それだけで 幸せ・・
ありがとね・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチポチ更新ですが どうぞヨロシクオネガイシマス・・
by ecru-kaorin | 2008-05-12 00:44 | チャッピー
<< たまには外で・・・ 花市・・・ >>