人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャッピーボール・・・ 気がつけば・・・・ >>

久し振りに・・


久し振りに・・_c0118685_139518.jpg
とっても 人気のある カフェめぐりを 一日で してみました
まずは ココ・・・
予約していったほうが いいとのことで 予約していきました
カフェに 予約?ってのも 驚きだったけど 行って お休みだったり 入れないのも
残念だったので・・でも 行ってみて 予約の意味が・・
少ししか 入れない店内・・・ゆっくりとした空間と 時間を楽しんでもらおうと
大切に されているのが伝わってきました
久し振りに・・_c0118685_140617.jpg

ワタシは ベーシックな パンケーキ・・ジュって やさしいシロップがすいこまれていきます
久し振りに・・_c0118685_1402597.jpg


トモダチは お食事バンケーキ・・これに 優しいスープが つきます 


久し振りに・・_c0118685_8181883.jpg
インテリアも とっても 落ち着いた感じですが ワタシは キョッロキョッロ・・落ち着きません


初めて 降り立った 参宮橋・・新宿から すぐなのに とても住み心地が よさそうです
そして 駅のすぐの カレー屋さんと 漢方屋さんが やっている お粥屋さんが かなり
気になってしまいました・・

久し振りに・・_c0118685_1405673.jpg

そこから 下北沢へ・・・電車で
カフェ+雑貨屋さんを 案内してもらいました
下北沢なんて  何十年振りだろうか・・・
昔行った カフェは まだあるだろうか・・・なんて 思いながら
満開の 桜の下を 歩きながら・・・
久し振りに・・_c0118685_141720.jpg

カメにも あったり・・・

新しい お店発見して ウキウキしたりと・・

久し振りに・・_c0118685_1412515.jpg

かなり 歩いて
トモダチの お勧めの カフェに・・

久し振りに・・_c0118685_1414963.jpg

アイスラテ・・とっても クリーミィで おまけに 歩きまくったせいか
この 甘さが 身体に 吸い込まれていきます
吸い込まれて やっと 落ち着いて キョロキョロ開始・・・
オリジナルの蜂蜜や コーヒーも おいてあったり かわいい カフェオレボールとかもありました
二つとも 家から すぐ 行ける距離でもないのが 残念ですが
ちょっと 東京を 楽しんだ 一日でした

そして ワタシの中で カフェは
今の所 あそこが 一番かな~贅沢だけど 歩いていけるし ゆっくりできるし
お値段も とっても嬉しいし
久しくいってないので そろそろ いきたいなぁ~

久し振りに・・_c0118685_142986.jpg

そして とても 都会の子では ない 田舎の小熊が・・
こちらも ホンキで そろそろ・・・トリミングに いかないとなぁ・・・

久し振りに・・_c0118685_1425242.jpg

で・・・今日 夕方のお散歩中  テレビ? 撮影に遭遇しました
多分 あれは・・・朝ドラでは・・
チャッピーの 通行人いやいや 通行犬 是非・・・どうでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと トイっと オネガオシマス・・・

by ecru-kaorin | 2008-04-15 01:49 | 東京
<< チャッピーボール・・・ 気がつけば・・・・ >>