人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久し振りに・・ 食べられない カヌレ・・・ >>

気がつけば・・・・




気がつけば・・・・_c0118685_1224130.jpg

春です・・
気がつけば・・・・_c0118685_1261883.jpg


久し振りに ベーグル焼きました・・・・
気がつけば・・・・_c0118685_12819100.jpg

こちらも チャッピーベーグルできあがりました・・・
気がつけば・・・・_c0118685_1264616.jpg

チャッピーは 鳥を 追いかけるのが 大好きです・・


それで 追いかけるのは 困るけど 新しいお仲間を 増やしました
この鳥さんは キャンドルの 本で 芍薬同様 ひとめぼれした 鳥さん
こちらに 行った時 Vida=Felizの 展示会は 終わっていたけど 
ラッキーなことに まだあって 手にのせ 連れて帰ってきました

気がつけば・・・・_c0118685_1273796.jpg

春だからか いやいや いつもだけど  鳥さんに ちょっときがついたけど
寝てばかりです・・


仲良く 寝てくれていました・・・・
今日は 少しさむかったけど ポカポカに なってきましたもんね
気がつけば・・・・_c0118685_1252280.jpg

そして 目を覚まし・・・散歩に・・
どう?春の 香りする?
気がつけば・・・・_c0118685_12355.jpg




チャッピーの 新しい新作・・ちょっと スポーティ・・チャピちゃんは
赤がやっぱり 似合うなぁ・・・そして 本当にいつも かわいい
お洋服を ココロこめてつくって くれる petit noirさんに 感謝です

気がつけば・・・・_c0118685_1233137.jpg


お背中ちょっと 失礼しまぁーす

気がつけば・・・・_c0118685_1255046.jpg

そして すっかり 桜の季節が 終わってしまいました・・
ちょっと ばたばたしていて 更新が できませんでしたが
ワタシも チャッピーも 元気です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


また よかったら ポチっと トイっと 遊びに きてください
by ecru-kaorin | 2008-04-11 01:30 | チャッピー
<< 久し振りに・・ 食べられない カヌレ・・・ >>