<< 久し振りに・・ 食べられない カヌレ・・・ >>

気がつけば・・・・




c0118685_1224130.jpg

春です・・
c0118685_1261883.jpg


久し振りに ベーグル焼きました・・・・
c0118685_12819100.jpg

こちらも チャッピーベーグルできあがりました・・・
c0118685_1264616.jpg

チャッピーは 鳥を 追いかけるのが 大好きです・・


それで 追いかけるのは 困るけど 新しいお仲間を 増やしました
この鳥さんは キャンドルの 本で 芍薬同様 ひとめぼれした 鳥さん
こちらに 行った時 Vida=Felizの 展示会は 終わっていたけど 
ラッキーなことに まだあって 手にのせ 連れて帰ってきました

c0118685_1273796.jpg

春だからか いやいや いつもだけど  鳥さんに ちょっときがついたけど
寝てばかりです・・


仲良く 寝てくれていました・・・・
今日は 少しさむかったけど ポカポカに なってきましたもんね
c0118685_1252280.jpg

そして 目を覚まし・・・散歩に・・
どう?春の 香りする?
c0118685_12355.jpg




チャッピーの 新しい新作・・ちょっと スポーティ・・チャピちゃんは
赤がやっぱり 似合うなぁ・・・そして 本当にいつも かわいい
お洋服を ココロこめてつくって くれる petit noirさんに 感謝です

c0118685_1233137.jpg


お背中ちょっと 失礼しまぁーす

c0118685_1255046.jpg

そして すっかり 桜の季節が 終わってしまいました・・
ちょっと ばたばたしていて 更新が できませんでしたが
ワタシも チャッピーも 元気です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


また よかったら ポチっと トイっと 遊びに きてください
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-04-11 01:30 | チャッピー | Comments(16)
Commented by まなまな at 2008-04-11 12:41 x
桜とっても綺麗ですね~♪
チャッピーちゃんベーグル思わずわらっちゃいました(・∀・)
Commented by poppy2009 at 2008-04-11 21:59
私もチャッピーベーグルに笑っちゃいました。
ベーグル美味しかったです★私もベーグル焼いてみたいな。
鳥さんと一緒に寝てる姿、癒されますね。
Commented by おじゃる@ at 2008-04-11 22:37 x
京都も雨が続き散ってしまいました・・・通勤途中の公園で毎日、満開の
桜トンネルを歩いていたのですがネ
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-04-11 23:15 x
桜ももう終わりですね。華やかな花ですが散り際も早くて〜〜

チャッピーちゃんベーグルには笑っちゃいました^^
良く撮れましたね♪

凛も大人しい振りして散歩中思い切り鳩やコトリを追いかけます^^;

でもこれならチャッピーちゃん良いわね♪
良い香りもして癒されるし......可愛くて〜素敵ね♡
可愛いお洋服もとってもお似合いですよ^^
Commented by ecru-kaorin at 2008-04-12 00:04
まなまなさんへ・・
先に チャッピーの 姿を 見て これは 作らねば・・・と思ったんです
ぽちゃぽちゃなんで 丸くなりやすいんでしょうねぇ・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-04-12 00:07
poppyさんへ・・
ブログの 為に 焼いたベーグルに 付き合っていただいて
ありがとうございます・・もう少し もちもち感が 欲しかったです
バターも なかなか ないし シフォンの道を 極めたいですね
Commented by ecru-kaorin at 2008-04-12 00:09
おじゃるさんへ・・
いいなぁ・・・桜の トンネルなんて・・
京都の桜のほうが なんか 花びらとか 大きい感じが するんですよね
私も トンネルくぐりたかったです
Commented by ecru-kaorin at 2008-04-12 00:12
凛と宇宙の ママさんへ・・
えっ あんな かわいいお顔で 大人しそうな凛ちゃんでも
野生の血が 蘇るときあるんですね
そんなとき 宇宙ちゃんは?
チャッピーベーグルは 自分でも かなりお気に入りの一枚です
Commented by HappyWomen at 2008-04-12 01:31 x
もうヤバイぐらいチャッピーかわいすぎるぅ~(≧▽≦)ノ
ベーグルチャッピー最高!!
いつか生チャッピーに会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by さっち at 2008-04-13 00:58 x
あっっ、この前の新作だぁ~!
カワイイしほしかったんだけど、くららが服嫌いなんですよ^^;
着せるならやっぱりさくらとお揃いがいいかなと思い、
買いませんでした。
いつかお揃いTシャツきてほしい。
ここのお洋服かわいいデスよね^^
Commented by ばん at 2008-04-13 15:58 x
カオリンべーグル食べたいな~

小雪は、服が全くだめ・・・さくらのも噛むから(遊ぶ)から真剣なけんかになる・・・カット先週出したら・・・帰ってきた小雪違う犬みたいになって・・・・しばらく画像も送れないぐらい変な犬になってるよ・・・
Commented by poodle317 at 2008-04-14 22:11
ベーグルおいしそうですね!
ホント、チャッピーちゃんと巻きが同じ♡

レンにも、そろそろ春の新作を用意してあげようかなと思ってたんで
リンクのショップさんに、いつかチャレンジしたいです。
真っ白シーツで、ポカポカ寝てるチャッピーちゃん気持よさそう~。
私と、レンはここ最近、朝から睡魔に襲われて・・・負けてます(笑)
Commented by ecru-kaorin at 2008-04-15 01:54
Happy Womenさんへ・・
生チャッピーは とってもむくむくで 最高ですよ
会いに きてくれるの 楽しみにしてます
29日大成功を いのっていますよ 



Commented by ecru-kaorin at 2008-04-15 01:57
さっちさんへ・・・
同じ 犬種でも 洋服ダメなこ 多いよね
おそろい見たいけど 飼い主の単なる わがままだしね
チャッピーは 気のせいか 手とか 自分から いれてくれるような・・
5月には 生洋服みてね とっても着せやすいんですよ
Commented by ecru-kaorin at 2008-04-15 01:59
ばんさんへ・・
へっ どんなになったの?明日 写メールで送ってね
こちらも 是非とも おそろいできた 姿みたいです
チャッピーが 洋服すきなのと かわいいのが みたくって ついつい増えてます
Commented by ecru-kaorin at 2008-04-15 02:02
poodle317さんへ・・
レンちゃんの 様子は 如何ですか?
ふと おもったけど 夏でなくて よかったような・・暑くて傷も
治りにくいかな・・?なんて おもって・・
そして レンちゃんも 絶対似合うと 思います ちょっと甘くなってしまうかな?
こんな小熊で よかったら おそろいでみたいものです
<< 久し振りに・・ 食べられない カヌレ・・・ >>