<< 食べられない カヌレ・・・ 誂え箱・・・ >>

準備できてます・・

c0118685_2250459.jpg



季節も よくなってきたので・・・

c0118685_2251586.jpg

ワタシ・・準備万端です
c0118685_2251264.jpg


あんた まだ 支度できてないの?あいかわらず だらしないねぇ~


違うよ・・まぁ 準備が 遅いのは いつもの事なんだけど
雨 降ってるのよ ・・だから ちょっと まってねぇ~
c0118685_2252822.jpg


はぁ・・・早く雨 やまないかしら・・・・
c0118685_22522994.jpg

なんとか 小降りに なってきたので・・
この日は ちょこっと 時間も あったので 少し遠いところまで お散歩日和

c0118685_22524528.jpg

信号待ちも きちんと できてます
c0118685_2253920.jpg


向かった先は ワタシが 唯一 チャッピーを 連れていけるGINZA YATAI BAR

ここは 犬も 大丈夫なのと マキちゃんの サロンの 近くなので 時々行ってます
お店の方も とっても 親切にしてくれるし・・
c0118685_22532360.jpg


まず 軽く・・・アペリティフ・・で サラミ300円

・・と お値段も 銀座に近いって ゆうか 銀座になるんですね(住所を見ると)・・にしては 
とっても リーズナブルで 3000円で ワイン一本と 3品ついてきます いつも こればっかりですが

c0118685_2254597.jpg


写真撮る前に たいらげました
帰り道も 気になるお店を チェックしつつ ほろ酔い気分で 帰ってきました


c0118685_2319599.jpg

季節も よくなってきたから いろいろいきたいねぇ~
次は どこの 犬ダイジョウブなトコロに つれていってくれるのかしら・・・・~ん・・・気持ちは あるんだけど また ココかな・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイっと ポチっと オネガイシマス・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-03-21 23:07 | チャッピー | Comments(14)
Commented by さっち at 2008-03-22 01:53 x
いい季節になってきましたね♪
チャッピーちゃんは街中もいいこで歩けておりこうさんですね^^
さくらは・・・ひどい時8の字かくように歩くし、くららは歩かないし・・・
いやいやシツケがなってないのです^^;

私も最近近くのドッグカフェにさくららと三人で行けるようになりました!
私も成長したもんだ!デス^^

銀座で3000円はリーズナブルなんですね!
わんこもOKなんて嬉しいなぁ☆
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-22 02:14
うお~ 成長したねぇって 一人で二匹みるんでしょ?
すごいよ くらら 走り回るタイプかと思うと そうでもないんだねぇ
さくらの8の字笑えます チャッピーも あっちこっちだよ いろんな匂いを
求めてです・・5月も もう少しだね 今度は お互いのお手入れの 時間もとらないとねぇ
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-03-22 11:59 x
春色のお洋服がとっても似合ってますね^^
BARと名がつくお洒落な場所にわんこ同伴OKだなんて、オーナーさんも
気が利いてますよね♪

大都会の町中を颯爽と歩くチャッピーちゃんはすっかり都会っ子☆
我が家の田舎育ちの2わんこは、きっと!八の字歩きも出来ませんーー;。
固まって身動きしないのでは......(笑

歩いて銀座ですか@@羨ましいです(^_-)-☆
Commented by まなまな at 2008-03-22 17:21 x
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
ピンクの服チャッピーちゃん似合うよ(o・ω´・o)bグッド
今日は暑かったからいい散歩ができたでしょう??
ワンチャンOKのBARがあるなんてうらやましい^^
Commented by ばん at 2008-03-23 15:38 x
銀座やのに安いな~今度一緒にいこうね。東京行ったらよってみるよ。

ワイン1本では、終わらないと思いますが・・・
小雪もさくらも一緒にいきたいよ。
最近本当になじんできて一輝が一緒に抱いています。
二人の関係が、とってもいい感じです。また着てね
Commented by おじゃる@(byしぶしぶ) at 2008-03-23 20:36 x
今日の京都は一日曇り・・・今は小降り・・・
東京は早咲きですね・・・京都はまだまだかナ~御香宮さんつぼみだョ。
ゆっくりお花見したいですね。
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-24 19:13
凛と宇宙の ママさんへ・・
いま そちらに お邪魔しましたよぉ~
ん~仲良しさん かわいいです
チャッピーは あちこち 匂って あっちこっちで 大変ですよ
お店の中は いつも いるかいないか わからないくらい
おとなしいですね
東京は 交通費が なかなかかかるので 銀座まで あるけるのは ありがたいですねぇ
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-24 19:16
まなまなさんへ・・
コメントありがとうございます
ほんと このお洋服可愛いですよ
また 一個お願いしてしまいました
ちょこぼちゃんもんぷりんちゃんも お洋服は 好きですか?
チャッピーは 大好きなんで よかったけど
きらいな ワンコさんも 多いとききますので・
たくさん ドッグカフェも あるとは おもうのですが
なかなか 勇気がいって・・ここだけなんです
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-24 19:18
一輝クンが 2ワンコ抱いてるなんて・・・
ホホエマシイワッ
ほんと 優しいからねぇ彼は・・安心するんだろうね
ゆっくり お酒また 飲みましょう~
東京は 広すぎて わたしのアンテナが たちません
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-24 19:20
おじゃるさんへ・・
誰か 一瞬わからなかったですよ
東京には いつ?
楽しみに待っています。
隅田川の桜も ぽちぽちさいてきました
Commented at 2008-03-24 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おじゃる@ at 2008-03-24 22:46 x
27日京都から始発→最終の日帰りです。年度末でバタバタしそう・・・
おっと!リーマン話しなんかはバタ臭いですねm(_ _)m
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-25 01:20
順子ちゃんへ・・・
とっても さみしいです・・
せめて あと 一年は いてほしかったなー
でも キャリアがあるから もとの所って・・すごいよ
おーちゃんも 安心して 預けられるしね・・
来月は 小山のキャンドル教室・・・なつかしい商店街をまた アップしますね
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-25 01:22
おじゃるさまへ・
日帰りか・・おつかれさまです
残念ですけどね・・
新しい お家は 快適ですか?
<< 食べられない カヌレ・・・ 誂え箱・・・ >>