<< 誂え箱・・・ いただきもの・・・・ >>

春の恋のアシオト・・・・



c0118685_21542023.jpg
今日こんな目で待つ人は・・

c0118685_21545129.jpg

一度 遊びにきてくれた 彼のかなり 年下のトモダチ・・
チャッピーに とって 忘れられない人・・ヨシモッチャン・・
おっげんきダッタ?チャッピー・・・・
あ・・・うん・・・ヨシモッチャンは・・・ワタシぽちゃっとしちゃったからハズカシイ・


c0118685_21573720.jpg

でも あまえちゃう・・・やっぱり・・かっこいい・・若いし・・・
c0118685_21575958.jpg


今日は ずっと ずっと そばにいてね・

チャッピーは 男前のヨシモッチャンに目が ハートです
黒いから わかんないけど 白だったら きっと ホッペが 赤くなるくらい
女っぷりを アピールしてました
犬でなく ヨシモッチャンに恋した チャッピーでした

c0118685_21582863.jpg

そんな わけで 本日は ビストロチャッピーです
麦と 温野菜のサラダ・・・マグロ入り・・麦のプチプチ感がとってもいいです
c0118685_21584922.jpg


マキちゃんが もってくれた ワインは ちょっぴり スパイシーな 感じ
c0118685_21591125.jpg


ローストビーフで がっつりと
あと デザートは いっぱい あったけど 撮りそこねました
いっぱい 話して チャッピーは 甘えまくり・・
これから 新しいお仕事に 挑戦していく ヨシモッチャンを楽しみにしてます
たくさん ケーキありがとね
c0118685_21594080.jpg


もう・・帰っちゃった・・・・サミシィ・


c0118685_2201258.jpg

ワタシ待ってます・・・


そして 今回チャッピーの お洋服は petit noir   さん
すごい人気で 頼めるかな?って 注文時間に携帯と にらめっこして なんとか
オーダーできました ほんとに かわいくって モデルのノアールちゃんも黒トイさんなので
イメージもつきやすいってのも あったけど どんな ワンちゃんでも 似合う 本当にかわいい
犬のお洋服屋さんです ちょっとプクッとした チャッピーのサイズも 気を使ってくれたり
とっても 丁寧で これから 新しい新作が 待ち遠しいです
チャッピーにも とっても似合ってます’(飼い主バカ)
春の散歩が ますます 楽しみになってきました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  トイっと ポチっと オネガイシマス・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-03-16 22:05 | 東京 | Comments(13)
Commented by rosetellin at 2008-03-17 01:37
チャッピーちゃん、目がハートだぁ!
恋をしたんだね^^
くららの恋の相手はたぶん私のはず・・・キャッッ
そしてヤッパリおいしそうなゴチソウですね☆
お腹すいてきましたよ^^;
お洋服かわいいです!お店ものぞきました!!
私もチャレンジだわ^^袖のあるのを探していたから嬉しいデス♪
Commented by poodle317 at 2008-03-17 18:34
チャッピーちゃん、ほんと目がキラキラですね。
そして、ピンクの小文字の言葉も、なんだかこちらが照れちゃうくらい
乙女です(笑)

そして、チャッピーちゃんの水玉服は。以前におっしゃっていた、
かわいいショップでしょうか。私も、今からゆっくり遊びにいってきます!

と、実家からは、懲りずに電車で帰ってきました。
行きは大人しかったレンも、帰りは忍耐の限界か。
東京駅まで、もうすこしのところで大暴れしてました(泣)

次からは、空の旅にしようと痛感しております。
Commented by まなまな at 2008-03-17 18:36 x
。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
犬ブログ村からやってきました^^
チャッピーちゃん恋しているレディーの顔で(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
帰っちゃってさびしそうなポーズもかわいいですね^^b
黒のトイプーちゃんなのに顔もバッチリ映っていてすごい写真うまいんですね!
良かったら私のところにきてください^^
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-17 19:19
rosetellinさんへ・・
でしょう~? 袖口から見える お手手が とってもかわいいのですよ
ぜったい くららに 似会います・・そして だいぶ ブログもいろいろ技(たいしたことないとは思うけど)かなり おぼえましたよっ これも日頃の派遣業のおかけでしょうか?
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-17 19:22
poodle317さんへ・・・
おつかれさま~ 結局電車だったのですね 京都くらいまでが 限界のような気もします
今回は行きは 彼と一緒だったので 行きは なんとか  レンママさんも ボスさんと
一緒でしたら 疲れ方も違うかもしれませんが・・どちらにしても お疲れ様でした・・・そしておめでとうございます・・・あとからお祝いコメントに伺いますね~
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-17 19:24
poodle317さんへ
あっ
 そうそう 犬のふくは 前にいっていたところです
どうですか?レンコちゃんに なってしまうかなぁ?レンちゃんもにあうとおもいます
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-17 19:27
まなまなさんへ・・
コメント ほんとうにありがとうございます さっき 散歩に伺いました
とっても かわいい ちょこぼちゃんと ぷりんちゃんに また会いにいきます
この日は とっても目が うるうるで 乙女モード満開でした
Commented by ココクレ姉ちゃん at 2008-03-17 22:15 x
こんばんわ!!

そして初めまして☆、

チャッピーちゃん可愛いですね!!

目がキラキラしてます-(^^*)

お色はブラックですか??

初めてなので知らないこといっぱいで(汗)

またうちの2ワンたちも

見てやってください^^*
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-18 00:19
ここくれ姉さんへ・・
はじめまして コメントありがとうございます とても嬉しいです
さきほど ココアちゃんと クレアちゃんに 会いにいきました とってもカワイイ2ワンコで 楽しい
毎日が 想像できます チャッピーは いつも男の子に みられますが 一応女の子です で 黒トイです
よかったら また チャッピーの様子見に来てください わたしも 寄せていただきます
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-03-18 09:38 x
男前の、ヨシモッチャンに恋をしたチャッピーちゃんの仕草がかわゆいです♡はにかみ王女で.....きっとバラ色にお顔も染まっていたかも〜♪

お洋服可愛いですね^^。kaorinさんが美味しい物ばかり作るから、チャッピーちゃん☆ちょっぴりぽっちゃりしたような〜〜^0^;。
それが又チャーミン「ぐぅ〜」えどはるみ風に(笑..
Commented by ココクレ姉ちゃん at 2008-03-18 19:15 x
コメントあリがとうございます^^*

男の子になんてみえませんよ(^^)b

とっても可愛いです-☆、

ココア&クレアを見ていただいてあリがとうございます♪

見ているだけで癒されそうです-

とろけそう...なんちって^^;

また見に来て下さいね(´0`)ノシ
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-19 03:01
凛と宇宙のママさんへ・・・
ワタシ・・最近とくに 凛宇宙ママさんの コメントにいつも笑いがでます
「ぐ~」・・ですよぉ ツボにはまちゃいました さすが 関西人・・
笑わせないと・・ですねぇ・・コメント踊りながら読んでしまいますよ
あっ 大事な 間違いされています このご飯は 私は一切作ってないですよぉ
わたしができるのは 納豆と餃子くらいでしょうか・・・訂正しておかなければと・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-19 03:03
ココクレ姉さんへ・・
ハンカチは たりましたか?
また 伺います ありがとうございます
<< 誂え箱・・・ いただきもの・・・・ >>