人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきもの・・・・ 京都日和・・・4 >>

京都日和・・・5



京都日和・・・5_c0118685_275948.jpg
コンニチワ・・はじめまして くららです
京都日和・・・5_c0118685_281682.jpg


いよいよ 帰る日が やってきてしまいました・・
お義父さんに 預けてみてもらった チャッピーの お迎えに・・・
山崎の 駅で待ち合わせ なんと チャッピーはお義父さんの バイクの後ろに
つけた ダンボールの箱の 中に 入っていました
その姿が あまりにも いとおしくて 可愛くて 写真って 思ったけど
すぐ 声かけたくて すっとんでいったので 写真は ないけど
とっても 可愛かったです
チャッピーって 声かけたとき
一瞬 固まったけど すぐ 気がついて ダンボールの中で
暴れていました・・・もちろん すぐに ぎゅ~と抱きしめました 
それから 一緒に 電車に乗って 以前すんでいた 二条城あたりを 散歩して
スコ~ンの 香りたつ家に・・

京都日和・・・5_c0118685_29248.jpg

ここは エステトモダチの家でもあり
狆のさくらと 白トイの くららのお家です
さくらは 何度も 会っているけど こちらの くららも 新しく 家族になって
ワタシとも 初対面です・・・こっちもホワイトプランだよぉ かわいすぎます 
新しい犬を 迎えるのも 心配だったようですが
さくらは 受け入れて やさしいお姉さんに なっているようでした
妹の くららは 天真爛漫やんちゃな 妹でした
二匹で こんな 仲良し・・・
そして ワタシは ここでも チャッピーを 預かってもらいました
買いたい物や みたいものちょっとあってぇ~ ごめんねぇ

その時の様子は  ふわふわさくら狆のブログで・・

京都日和・・・5_c0118685_2925100.jpg

なんとか 買い物済ませ いったところ もう一人のエステトモダチも
きていてくれて 子供と赤ちゃんと 犬3匹で
ちらけほーだい・・幼稚園となっていました
京都日和・・・5_c0118685_295246.jpg


おいしいスコーンも焼けて(ワタシは このスコーンが大好きなんです レシピおしえてもらったのに 同じ味にならない・・)
京都日和・・・5_c0118685_2115352.jpg

そして 近況報告を して もっと 居たい気持ちに なりながらも・・
京都駅に・・はぁ・・・でも いっぱい 元気とやさしさもらって かえってきました ありがとうね
なかなか 3匹一緒は 無理でした・・カフェラテプランは 次回かな?

京都日和・・・5_c0118685_2121930.jpg

さくらちゃんも くららちゃんも 元気かしら?
わたしは 元気です・・・

すっかり 春らしく なりました・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ プチっと トイっと オネガイシマス・・
by ecru-kaorin | 2008-03-11 02:15 | 京都
<< いただきもの・・・・ 京都日和・・・4 >>