<< 京都日和・・・5 京都日和・・3 >>

京都日和・・・4

c0118685_20454957.jpg


今日は ちょっと 京都を離れ・・・
ここは・・有名だったけど 更に・・有名になりましたね
京都の 空気も 大好きだけど やっぱり 神戸の風は 海の香りもするし
いつも 思うけど 空が 高く感じます 神戸・・やっぱりいいなぁ

c0118685_204863.jpg

エステトモダチが 岡本に自宅兼サロンを しているので
お手入れして もらいつつ 新しく引っ越しした お宅拝見してきました
とにかく 二人の 男の子の ママなのに スリムで 綺麗な 彼女と 会うと
これでは イケナイって  いつも 思うのですが 何より 学ぶのは とにかく
部屋が スッキリなのです ワタシの永遠のテーマです・・
いたれりつくせり してもらって お肌も ボディもつるつるに・・・
アリガトウネ・・・そして スッキリ目指します 4月から・・・是非・・・ボディもお部屋も・・


c0118685_2046244.jpg

そこから  軽くなった足でちょっと トモダチと 会いお茶したり 街を ぶらぶら・・
新しいお店も いっぱいあったけど 中国茶カフェも なんか 増えてた感じ・・・
ん~・・時間足りないよぉ~


c0118685_20484380.jpg

そこから 今日の お宿に・・・
ここは・・・ドコカシラ・・宝塚方面だけど・・

c0118685_20465045.jpg

カワイイソムリエさんが 待っていてくれました
c0118685_20471325.jpg


こちらでも たくさん作ってくれましたが だんなさんが 恋に落ちた 彼女の手作りピザです
一度 たべたいなぁって ずっと 思っていて やっと実現しました
こちらの ご夫婦はなんと ワタシが キューピット(・・古っ)
お客様だった 彼女の理想を 聞いていたら まさに ワタシの友人が 浮かんできて
トモダチから・・・どう?って 気軽に紹介したのが 始まり・・
あれよあれよで・・
いつも お互いを 思いやっているところや 尊敬しあっているところは
月日を 重ねるほど 深くなっている感じがします・・・
とっても あったかなお家でした・・


c0118685_20493954.jpg
次は 広い(うらやまし~)ベランダで
バーベキュ~お願いしますねぇ・・
そのころには カワイイソムリエさんもお兄ちゃんですね・・楽しみにしてます

c0118685_2050723.jpg

ちょっとぉ~お迎え まだぁ~
ぐれてやるぅ~
あっ でもね ここの お宅も チャッピー大丈夫っていってたから 今度は 
一緒にいこうね ベランダで 遊ばせてもらおうね・・・
c0118685_20503917.jpg


朝 忙しい中 とってきてくれて もたせてくれた 月桂樹・・・とてもいい香りがします
軽くドライにして オイルにつけて・・抽出中・・
これで 石鹸つくりますね・・・きっとやさしい泡立ちになるはずだから・・



はじめてみました プチっと トイっとオネガイシマス・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-03-09 20:52
<< 京都日和・・・5 京都日和・・3 >>