<< 京都日和・・・4 京都日和・・2 >>

京都日和・・3



c0118685_1411381.jpg
こんにちわ・・・ココです
c0118685_1412576.jpg


こちらも 料理上手の トモダチ サキちゃんの 家に仲間入りした
ジャックラッセルテリアの ココちゃんです・・・
おいしいもの 一杯作ってくれて まっていてくれました
エビの すり身 エスニック風味・・・
あっ サキちゃん ビ~ル お願いしまぁ~す

c0118685_14125352.jpg

こちらも ちょっと 午前中に 立ち寄った場所で 偶然の出会いを して
一旦は 帰ったものの 夕方までに ゲージやら
必要な 物を揃えて その日の夜には家族に なりました
みんな 出会いとは 突然やってくるものです


c0118685_14132734.jpg
基本が チャッピーな だけに この ジャンプ力と はしゃぎっぷりに
ビックリ・・・聞いてはいましたが・・
だんなさまは 初めて飼う犬との 生活を 最初は 不安がっていたようですが
帰ったときの 喜びっぷりや 近所の方との コミニュケーションを
とても 喜んでいる様子です
部屋には ココちゃんの おもちゃが 一杯ありました
c0118685_14134822.jpg


2人とも お仕事を しているので 最初の頃
帰ったときには毎日大変だったようですが
いまでは お留守番もしっかりできる ココちゃんです
c0118685_14142078.jpg

ココちゃん またね・・次もいっぱい 遊ぼうね
忘れないでね・・・
c0118685_14143981.jpg

ふぅぅぅ~  お迎えまだかしら・・・・
ん~ あと 二つ寝たらねぇ~
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-03-07 14:16 | 京都 | Comments(6)
Commented by さっち at 2008-03-07 19:16 x
ココちゃん大きくなりましたね!
おもちゃの大きさも違いますね♪
表情豊かそうで、愛されてるお顔をしていますね^^
(くららの表情がまだわかりにくいもので・・・^^;)
遊びっぷりもビックリかな♪
Commented by ばん at 2008-03-07 20:43 x
ココちゃん!違った顔でかわいいね。
さっちゃんは、相変わらずお料理が上手だね。
いま、さくらと小雪洗いました。ふわふわですよ
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-07 21:20
さっちさんへ・・・
さくららも 負けない愛情一杯ですよ
何よりも ジャンプも 甘噛みも トイプーと 全然違ったけど 体当たりって感じと 一緒にいると 人間みたいで とても 新鮮だったし 勉強になりました さっちさんも サキちゃんも バンさんも犬に対する愛情を 感じる京都帰りでした 明日は いよいよ 犬 
稚園アップ予定です もちろんスコーンも・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-07 21:22
バンさんへ・・・
きゃぁ ふわふわなの?胸に顔うずめたい・・明日 石鹸仕込み予定です
モニターお願いしますねっ
あんみつ たべたいよぉ
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-03-08 19:18 x
ココちゃん利口そうなお顔してますね^^
わんこちゃんとの出会いって本当!突然やって来ます^0^/
いきなりです♪そう言うものなんですね^^♪

海老すり身のエスニック風☆うん確かにビールですよね^0^。

チャッピーちゃんの寝んね姿がかわいいですねぇ〜♡
Commented by ecru-kaorin at 2008-03-09 22:23
凛と宇宙のママさんへ・・・
ココちゃん 頭のなかは お花畑だそうですよ・・飼い主曰く・・
ワタシは ココちゃんの 脇に夢中でした チャッピーには ないきれいな
ピンクの脇にすりすりしてしまいました ワタシの頭もお花畑です
サキちゃんの 料理は プロレベルなんで ほんとうにいつも 楽しませてお腹いっぱいになっています
<< 京都日和・・・4 京都日和・・2 >>