人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都日和・・3 京都日和・・1 >>

京都日和・・2

京都日和・・2_c0118685_21233784.jpg

京都に 一面の雪が ふった ある日 犬の 爪切りにいったトモダチは
真っ白な ワンコに 出会ってしまいました・・・
そのまま 帰りの 車には 2匹の ワンコが 乗っていたそうです・・

んまぁぁ~ ホントに 真っ白です
お名前も 小雪ちゃん・・
まさに ホワイトプランちゃんだわっ

彼女の家には 3匹の ワンコがいます
どこみても 犬がいるってのは 幸せですねぇ
一匹は お外にいるのですが 2ワンコだとこんなことも・・
京都日和・・2_c0118685_21243027.jpg


まず 10・・
京都日和・・2_c0118685_21244615.jpg


そして  11・・・見える?


京都日和・・2_c0118685_212573.jpg
こんな ワンコに 囲まれながら ランチを 作って待ってくれました
彼女は 保育園の 給食のお仕事していて 食育の講演をしたり 畑の仕事したり
子供の 食器などを 企画したりと 日々忙しくしているのですが
家のことも 犬の ことも 仕事も 友達のことも 手を抜かない
ホントに すごい女性なのです
そして とりたての カブの マリネ・・食感が 新鮮そのものです
おいしぃ~

京都日和・・2_c0118685_21252971.jpg

春野菜の ペペロンチーノ・・彼女といえば和食のイメージだったから これも新鮮
たっぷりいただいちゃいました
京都日和・・2_c0118685_21254521.jpg


ワタシが 大の小豆好きを 知っているので 小豆を炊いて あんみつ作ってくれました・・
おかわり もちろんしました そうそう この味・・おいしぃ~
京都日和・・2_c0118685_21264230.jpg


忙しい中 ほんとに ありがとうね
 次はいつあえるかな?


京都日和・・2_c0118685_21265867.jpg

ちょっと ちょっとぉ
ワタシを おいてけぼりにしたわね・・・・プンプン
ブラックプランも おわすれなく・・・
by ecru-kaorin | 2008-03-04 21:28 | 京都
<< 京都日和・・3 京都日和・・1 >>