<< 京都日和・・2 いちごちゃん・・ >>

京都日和・・1


c0118685_2118362.jpg


行くよぉ~ チャッピーの 実家に・・
支度してねぇ~バックに はいってねぇ


c0118685_21184171.jpg

ここはどこ・・・?
c0118685_21192431.jpg


懐かしいキモチ・・

c0118685_21194440.jpg

ちょっとだけいい?

外みたいし・・きゃぁ ダメダメ
 


c0118685_21195512.jpg
やったぁ

喜びも 束の間  またネットに・・

c0118685_21205732.jpg

ん?

c0118685_21212420.jpg

おっ 久し振りやん 元気やった?
c0118685_21215736.jpg


でも 帰ってくれる?邪魔だし・・・・

アイカワラズですね・・・クロちゃん・・・
カレの家の実家猫 ・・・
これが また お父さんにしか なつかず 触れもできない猫である
顔だけ 出しただけでも まだ いいといわれています

c0118685_21224253.jpg

そして こちらも こんなだったのに・・甥っ子ちゃん

c0118685_21232085.jpg

子供の成長は 早いものです
チャッピーが きたのが とってもうれしかったようですが
チャッピー的には おいかけまわされ お疲れモードだったようです

c0118685_2124794.jpg

ココは お墓のある 場所から 見える 風景・・
伏見にあるのですが 少し先には 京都タワーも みえたりして
とっても いい場所にあるので お墓参りも とっても楽しんでいます
友人の結婚式があり 帰った京都・・
そんなわけで ちょっと 京都日和の更新です
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-02-29 21:32 | 京都
<< 京都日和・・2 いちごちゃん・・ >>