人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごちゃん・・ 京都おでん・・ >>

ルルドガト-エコール・・・


ルルドガト-エコール・・・_c0118685_1012272.jpg
こんな ふわふわ シフォンが 焼けたのは初めてです・・
ルルドガト-エコール・・・_c0118685_10121727.jpg


おやっ? 今日は 何かが あるの?
ルルドガト-エコール・・・_c0118685_10123371.jpg


今日は 以前から お願いしてました ルルドガトーエコール一回目開催です

いつも 美味しい お菓子ばかりを いただきっぱなしでしたが
今回は その テクニックを 覗いてみたく ルルドちゃんに お願いしてみました
 はぁ・・・手つきが 違うよ  手つきが・・
ルルドガト-エコール・・・_c0118685_10132164.jpg


すてに この地点で おいしそうです・・
ルルドガト-エコール・・・_c0118685_10133854.jpg


うぬ?  なんだか 甘く いいい香りが 部屋中に・・・
ルルドガト-エコール・・・_c0118685_10135364.jpg



焼きあがって ルルドちゃんの 足元に 甘えるチャッピー・・・

食べると やはり この間の 抹茶シフォンの ように
ジュワッと 音が 聞こえます そうそう この音・・・
写真を とる前に すべて たいらげて しまったけど
ルルドちゃんの 手際の よさや お菓子に 対する 愛情 ココロ使いも
教えて もらいました アリガトウ・・
シフォンは ルルドちゃん そのもの・・・ やさしくて ふわっと かみしめるたびに
あたたかな 甘味が つたわってきます
次回は  第二回 抹茶ロールケーキです・・・
よろしく お願いします
ルルドガト-エコール・・・_c0118685_10142838.jpg


そして お土産で またまた いただいた ルルドガトーショコラ・・
濃厚かつ 手作りの ベリーソースが ちょっぴり 温めたケーキに・・
おいしすぎ~ 困ったわ・・・いっぱい教えてもらわないとなぁ・・
by ecru-kaorin | 2008-02-25 10:15 | お菓子 パン
<< いちごちゃん・・ 京都おでん・・ >>