人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルルドガト-エコール・・・ ニネンメは・・・ >>

京都おでん・・

京都おでん・・_c0118685_23385560.jpg


京都の時の お客様が 出張のついでにと お手入れかねて きてくれました
手作りおでんやら いろいろもってきてくれました
ありがとうぅ~ おいしぃよぉ~
牛筋やら なつかしいものが たくさんはいっているなかに・・
んっ これは・・・
厚揚げですが・・・たしか ワタシもおでんには いれているはず・・・
だけど 味 食感すべて 別次元のものでした・・
やっぱり 京都の お豆腐は おいしいって 改めて 感じたなぁ・・
京都おでんの 匂いを かぎつけたのか マキちゃん(エステ友達)も
合流して にぎやか おでんに なったわけですが
マキちゃんが もってきてくれた 焼酎に・・・
お湯割りして・・サイコー お湯割りバンザイって 感じで あれから
すっかり お湯割りの トリコになったワタシでした・・・
京都おでん・・_c0118685_23391449.jpg


ワタシは あまり時間が なかったので とりあえず 餃子を・・・
4人で 50個・・やっぱり多い?
次は 絶対 手作り皮でつくった餃子で お待ちしています
京都おでん・・_c0118685_23395966.jpg



おでんの 他にも こんな 光輝く スイ~ツ・・
マキちゃんも ワタシも特に ブルーベリーに 釘付け
お互い これ狙ってるでしょ?って 感じましたが 
なかよく 半分こ・・
京都おでん・・_c0118685_23401339.jpg


これも 出張ついでに かってきてくれた かわいい
鎌倉の 和菓子・・・
京都おでん・・_c0118685_23403622.jpg


お鼻似てるかな?

京都おでん・・_c0118685_23405860.jpg

もぉ~ 鼻なんか とってないで
京都おでんちょうだいぃ~
by ecru-kaorin | 2008-02-12 23:45 | ともだち
<< ルルドガト-エコール・・・ ニネンメは・・・ >>