<< 京都おでん・・ 修行・・・・ >>

ニネンメは・・・


c0118685_2194422.jpg

チャッピーの後ろ姿に・・・・悪いなぁと思いながら・・・
c0118685_2110167.jpg

今日は こんな 男の子と デートしてきました  かわいぃ~

N・Tableの ナミさんと 久し振りの再開です
病院で みたときより あたりまえだけど すっかり成長して いいオトコの子に
なっている上に ママを  困らせるようなことが なくってほんと 母親思いです
c0118685_21103519.jpg

人形町のPIZZA DA BABBOに・・・
赤ちゃんと 一緒でも ゆっくりしてもらえるよう お店の方の配慮も
すごく よくって 楽しい時間をゆっくり すごせることが できました
カブのスープ・・・
おいしぃ~  この日は雪が舞う さむ~い日だったから やさしいスープが
しみわたります

c0118685_21105310.jpg

前菜も ちょこちょこうれしい感じ・・
c0118685_21111155.jpg

そして マルゲリータ・・
窯焼きだから パリッてして めちゃめちゃ おいしいです
あと パスタに メインの お魚とお肉をチョイスできて・・・
c0118685_21112493.jpg

あと 甘酒横丁だからか ジェラートは 甘酒など あって 私はそれを
リクエスト・・はじめての味に 驚きながらも おいしくて ペロリ・・
そして 飲み物いれて 1600円 2人でシェアしましたが 大満足の ランチです

c0118685_21114881.jpg

雪舞う中 お家に お邪魔して お料理のことなど いろいろ聞いて・・
楽しい時間過ごすことが できました
お母さんになって ますます いろんなことに 意欲的なナミさんに 刺激もらって・・
c0118685_21121335.jpg


この角度から 見る場所に向かって・・・

c0118685_21123010.jpg

アコガレの場所へ・・


c0118685_21125892.jpg
本を 見つけてから ずっと 行きたかった場所・・Vida=Feliz・・・・
 とても素敵な雰囲気のアトリエと
とても ウツクシイ先生・・
夢中に つくったキャンドル・・
c0118685_21133391.jpg

もったいないけど 火をともしてみました
選んだ 優しいローズと ローズマリーの香りが 気持ちを落ち着かせてくれます
そして 今日 京都から 引っ越ししてきて 二年目・・
とても 素敵な出会いに 恵まれた一年でした
ちょっと かっけっこしてしまった感じも あるので
二年目は もっとゆっくり・・でも 新しい出会いを 楽しみに・・
そして 何より 京都のトモダチや 小さいころからのトモダチ・・・
家族とチャッピーを大切に・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-02-08 21:16 | 東京 | Comments(10)
Commented by NNAMI-S at 2008-02-09 02:03
早速、ありがとうございます♪
うちの健太朗君まで出演させて頂いて^^!

本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
3月を楽しみにしておりますのでかおるさんの
空いてるお日にちを教えてくださいね~
けんぼーと待っております!

キャンドルも素敵~
使うのもったいないですね。
紙コップで作るんだ~
簡単??
作ってみたいかも!です。
Commented by 凛のママ at 2008-02-09 12:32 x
後ろ姿のチャッピーちゃん抱きしめて上げたくなりました♪

可愛いベビーちゃんと一緒にお友達とお食事ゆっくり出来て良かったですね。中々そう言う場所選びも大変だと思います。

素敵なアトリエでお洒落なキャンドルを作って来られたようですが、優しい灯りがとても綺麗です。
石けん作りと相通ずる所があるのではないですか^^。

kaorinnさんの所だけ素敵な時間が流れているようで羨ましいです^^。
京都から越されて2年目すっかり東京に溶け込んで.....♪

皆さんと仲良くそしてチャッピーちゃんと家族を大切になさって
増々お幸せに〜〜
Commented at 2008-02-09 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-kaorin at 2008-02-11 23:42
nnami-sさんへ・・
先日は ほんとうに 楽しかったです
来月 すっごぉ~く 楽しみにしています
また おっきくなってるんだろうな~ けんぼぉちゃまは・・
キャンドルなんとか できましたよ あとは センスさえあれば・・
センスのない 私がカナシイです・・
また うまくできたら プレゼントしますね
Commented by ecru-kaorin at 2008-02-11 23:45
凛ママさんへ・・
是非 抱きしめてあげてください
抱っこするときは 腰に力いれないと 凛ちゃんが 基本だと ビックリしますよ
かなり ずっしりなんで・・・
そーですね ちょっと石鹸と キャンドルで やってみたいこと(全然たいしたことはないことですが・・)
やってみたくて・・香りをつけるところは 同じなんで 共通することありますね
まだまだ 修行ですが  なんせセンスってもんが なくて・・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-02-11 23:49
ばんさんへ・・・
来週が 待ち遠しいよんっ
小雪ちゃん どんな子やろか・・楽しみです
わたしは この間の雪の日 自転車で雪の中走って 大変なことに
なったよ・・寒かったです・・・
Commented at 2008-02-12 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poodle317 at 2008-02-12 18:47
キャンドル。とっても素敵ですね。
かわいいなぁ~♡
光がともると、ますますきれい。

そして、赤ちゃんがすわっている黄色のイス。
なんだかとっても、気持ちよさそうで・・・。たまごちゃんのような
感触を想像してしまいました。

チャッピーちゃん。後ろ姿がちょっと哀愁ただよってる??でしょうか(笑)




Commented by ecru-kaorin at 2008-02-13 00:01
poppy2009さんへ・・
ひなさん こんばんわ・・うれしいです うれしいです
縁あれば あの コメントに気がついてくれたかなって 思っていたので
ホント 嬉しいです すごく素敵な 写真や 石鹸を 作られて いた方などが
ここ最近
続々 ブログを やめられたりしていたので とても寂しかったのですが
(いろいろ しがらみとか あるんでしょうね)
また ひなさんの 日常を みれて とても嬉しいです
石鹸は わたしは 今犬石鹸講座に いっていて わたしも 残すこと2回に
なりました いろいろ 勉強に なります そして よかったら
また いつか チャッピーの写真とってください お願いします

Commented by ecru-kaorin at 2008-02-13 00:07
poodle317さんへ・・
さすが お目が 高いです あの黄色のイスですが
気持ちよくなるみたいで あのイスに すわると ○こちゃんが 元気に・・。
との ことでした 
キャンドル教室も とても楽しかったですよ
生徒さんもみんな かわいいオシャレな 女の子ばかりで
かなり 浮いてしまったけど でも とっても充実した時間でした
ほんと チャッピーは 一人留守番かなり させてしまってるからねぇ・・・
仕方ないのですが 一緒にいると 一日笑顔してますね
<< 京都おでん・・ 修行・・・・ >>