<< トラットリア月島....  マイニチでも・・・・ >>

使用前・・・使用後・・・

c0118685_137685.jpg


こんばんわ チャッピーです 寒い日がつづいております
c0118685_1372776.jpg


えっ・・・・?
c0118685_1374082.jpg


あっうんうん・・
c0118685_138412.jpg


 へっ・・・

c0118685_1382058.jpg

んもぉ~ まだ寒いのよぉ~
ボディラインばっちりわかるじゃない・・
お正月太りが ばれちゃうわっ・・みえないけどこれでもレディなのよんっ
c0118685_1384131.jpg


まだ寒いから あのままでよかったのにぃ・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-02-02 01:41 | チャッピー | Comments(7)
Commented by 凛のママ at 2008-02-02 09:14 x
おはようございます^^。
チャッピーちゃんトリミングしたのですね♪目鼻がくっきりとして可愛〜い♡

カット前後を映し比べると比較がよくわかっていいですね^^。
どっちも可愛い♪

そして何やら悩ましいポーズも^0^♪このポーズは凛もよくします。
すっきりして風邪を引かないでね。
わんこの風邪引きってあるのでしょうか?鼻水出てる時はありますが......
kaorinさんがお休みでいっぱい遊んでもらったり甘えられて良かったわね^^。チャッピーちゃん♡
Commented by ecru-kaorin at 2008-02-02 09:50
凛ママさんへ・・
わたしは 結構ぼさぼさをかなり 気に入っているので どこまでぼさぼさに
なるかを 楽しんでいるところが あります
凛ママさんのような ママだったら きっとチャッピーも 愛しいレディさんに
なりそうです 先日犬大丈夫な カフェみたいなところに つれていったら
とても トイプーには みてもらえなかったですよ
で 犬も風邪ひくそうです 鼻水でていますよ
Commented by さっち at 2008-02-02 16:21 x
リンクできましたね!やった~^^
チャッピーちゃんすっきりしましたね♪
くららもそろそろカットしないと顔が隠れてきました。
まだ毛がパピーで巻いてないのでモサモサになっています。
今月から5月にむけて東京貯金始めます♪
Commented by ばん at 2008-02-02 21:09 x
かおりん・こまめに更新!いいかんじだね!
明日は、黒豆を炊こうと思っています。お楽しみに・・・
チャッピーもこもこのほうが、私はすきかな・・・
こっちも最近寒いよ!まだもう少し寒いね。明日は、節分!すれが過ぎたら暦の上では、春です。
Commented by ecru-kaorin at 2008-02-03 22:39
さっさんへ・・・
そうなのよぉ・・・リンクやっと覚えたよ 自力でなんとかやりました
言わなくても わかってくれたかなぁ・・なんておもって
そうそう バンさんから サプライズあるよ  お楽しみに・・
Commented by ecru-kaorin at 2008-02-03 22:40
バンさんへ・・・
もうオドロキましたわっ
とにかく まずは黒豆・・そして18日楽しみしていまーす
Commented by poodle317 at 2008-02-04 13:52
チャッピーちゃんって、短いカットとっても似合いますね♡
ホント、すっきりしててかわいいわあ。

レンも、耳以外は、バリカンして結構短いんで寒そうにしてます。
外にだしたら、ガタガタしてるし。

チャッピーちゃん、暖かそうな光を浴びて、気持ちよさそう。
それに全然、お正月太りしてないですよぉ。
<< トラットリア月島....  マイニチでも・・・・ >>