<< 大晦日とバーゲンと・・・ 寒中お見舞い申し上げます・・・ >>

去年のクリスマス・・

c0118685_143826.jpg


少し前になりますが チャッピー家のクリスマスイブは 女三人チャッピー家で
すごしました
c0118685_1531.jpg

このチキンは 散歩中に 月島の商店街で 見つけておもわず 予約!
たいしたものは 用意できなかったけど このチキンで
かなり クリスマス気分が盛り上がった 一品でした
時々 かってしまう 焼き鳥やさんが クリスマスは 特別にやっているみたいで
かなり ボリュームもあって ¥1600円 大満足でした
今年も是非です やいている おじいちゃんが またステキなの・・

c0118685_153288.jpg

チャッピーも クリスマスプレゼントいただきました
こんな かわいい迷子札が 3つも・・・もちろんハンドメイドです
迷子になっては こまるけれど ちょっとつかってもらいたいプレゼント
ブログで しりあった方の お父様の作品で
愛情たっぷり ほんとうにありがとうございます 毎日つけてます
c0118685_155648.jpg


こんな感じで 首輪につけてます
c0118685_161239.jpg


そして このぬいぐるみは 本当にお世話になりっぱなしで 私が 勝手に 
姉のように 慕っているお姉さんから・・・
c0118685_162459.jpg

あ~でも こんな感じ・・・
c0118685_164382.jpg

まだなんとか 形は 保っています
チャッピーの お気に入りの ぬいぐるみです ありがとうございます
ども そのうち こんなふうに ぼろぼろに・・

c0118685_171479.jpg

今日は 雪はふるのかな・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-01-21 01:09 | Comments(5)
Commented by 凛のママrinrinnano. at 2008-01-21 11:55 x
寒いですねぇ(((=_=)))雪の予報は外れましたが.....

まるまる太ったチキンが美味しそうですね^^。
焼き鳥屋さんのおじいちゃんの顔を見たかったです(笑...

素敵なプレゼント貰って良かったわね^^。チャッピーちゃん♡
Commented by rosetellin at 2008-01-21 17:29
チキンですね~まるごとチキン!
かぶりついてみたいものデス^^

迷子札は必要ですね!役に立つのは困るけど・・・
こんな愛情たっぷりの迷子札なら、迷子にはならないね^^
Commented by ecru-kaorin at 2008-01-21 19:32
凛ママさんへ
おじいちゃんが ホントいい味だしているのです
是非 月島にこられたときは かってくださいね
おいしいですよ
で、」気合入ってましたが 雪はふらなかったですね
ちょっと残念です
Commented by ecru-kaorin at 2008-01-21 19:34
rosetellinさんへ
5月きたときは ぜひ買ってみてね
京都は 雪は ふっていますか?
こっちは ふらなかったけど かなりさむ
Commented by poodle317 at 2008-01-22 17:04
チキンとってもおいしそうですね。
クリスマスにチキンを焼く、焼き鳥屋さんの、おじいちゃん。
なんだか、ホンワカします。

迷子札。つけていただいて嬉しいです♡
チャッピーちゃんに、ゴールド映えますね!
<< 大晦日とバーゲンと・・・ 寒中お見舞い申し上げます・・・ >>