<< 去年のクリスマス・・ 練馬カフェ・・ >>

寒中お見舞い申し上げます・・・


c0118685_1947394.jpg
新年の ごあいさつが 本当に 遅くなりました チャッピー家です
チャッピーも ワタシも 元気で 仲良く体重増加中です
年末は お出かけしたり しない日は 誰かが家にご飯たべにきたり
それは まだちょっと続いてたりなんやして すっかりパソコンから
離れていましたが これからはまめまめに チャッピーとの
生活を 更新していきますので 今年もどうぞよろしくお願いします
去年は 初めてブログを 始めましたが すぐやめちゃうだろうなって思っていた
ブログでしたがありがたいご縁を
たくさんいただいたことが はげみになり 続けられていけました
できないと 思っていたことも チャレンジの窓をあけて よかったなーと
そして これからも いろんな窓をあけていきたいな~と思っています

お正月は 静岡の実家に帰り こんなきれいな 富士山をみることができたし
家族が 久し振りにそろったので これも有難いことでした

c0118685_19474593.jpg

今回は25年ぶりに なんと中学校の同窓会もあって
いくのも ど~しようかな~なんておもって いたけど
勇気もって 行ったら 本当によかった
あったかい笑顔や 言葉が とってもうれしかった
中学までの私は しもやけがすごくって
それは みんなのなかでも かなり鮮明だったらしく
手をみて 今は大丈夫?なんて ほんとうによく覚えてるものです
同窓会の場所は 海の前だったから ドライブもちょっと楽しめました
灯台もキラキラしてました
c0118685_19482378.jpg

お年玉はおちてないかな?

c0118685_19484277.jpg

お正月とゆうのに ボサボサのままで迎えました
だけど お洋服は お正月用に用意しておいたのでちょっと
アキバ風で よそ行き用・・・
似合うかな? 
c0118685_1949348.jpg

今年は 東京に引っ越しして 2年目なので
少しゆっくり いろんなものを見たり 感じたりしていきたいとおもいます
目標は まず テーブルの上は いつもきれいに・・を
第1目標にしていましたが 一日も達成していません・・・ですが
 その気持ちは常にもっていようと・・オモッテイマス・・
そして チャッピーもワタシも たのしくすごせますように・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2008-01-16 19:52 | チャッピー
<< 去年のクリスマス・・ 練馬カフェ・・ >>