<< 坂をあがって・・・ どこに・・・ >>

チャッピーマウス・・


c0118685_20265016.jpg
これを つけてほしかったのに・・
c0118685_2027625.jpg

いやぁ・・・つけたくないぃ・・・

洋服は 大好きなのに 髪につけるのは 本当にいやがってしまう 不思議な犬です
チャレンジしたけど 無理なことをする 飼い主のわがままとおもい あきらめました・・

c0118685_20275560.jpg

そんなわけで ワタシ初ディズニーシーに いってきました
京都に行ってからすっかり ご無沙汰でしたが 京都のお客様が 修学旅行の引率で
来れれるとのことで
会いたい・・だったら 行けばいいやん  その中で会えばいいし
行ったことないし・・
と・・仕事関係の子につきあってもらい(彼女は 年間パスもってます)
月島からは 本当に近い 近すぎます・・やっぱり ミッキーマウスみると
テンションが 上がるものです

c0118685_2047451.jpg

いつもこうだとは 思いませんが ガラガラで メインの 乗り物は待つこともなく
5個くらい 1時間くらいで 制覇しました
一気に  乗りましたが 去年の 椎間板ヘルニアで 寝たっきりの
生活を思い出すと こんな風に乗り物に 乗れるようになれたことをこころから 感謝しました
乗り物って かなり 踏んばるし きゃぁ~といいながらも そんなこと 考えていました
c0118685_20283936.jpg

とにかく 慣れた彼女と いってるから 無駄な時間もない上に 待たないから
スムーズスムーズ・・・
ゆっくり ショーもみましたが なんだか とっても感動・・
終りのほうに なんだか ポロンと涙がでてきそうでした・・
とにかく クリスマスになっているから とってもきれいです
c0118685_20285270.jpg

そして このすずめさんが 食べているものは・・
せっかく うれしくって ポップコーンの 入れ物で 買ったのに・・
京都の お客様とあった後 ウキウキしていたのか どっかに置き忘れ…
ここんとこ 忘れものが 多いワタシです・・はぁガッカリ・・・
c0118685_20272715.jpg


アンタひとりで 楽しんできたね・・
ワタシを ヒトリボッチにするから 忘れものするんだよ・・
ワタシも 物も大事にしなさい・・・・はい・・

とにかく やっぱりディズニーって いいですね
今度は ランドかな?
ポップコーンも 欲しいし・・
c0118685_20424327.jpg


そして 今日のスペシャルわんこ
さきちゃんの ジャックラッセルテリアの ココちゃん(なんとか やれましたケイタイから・・・)
かわいぃ~ やっと 初散歩と お風呂デビューしたそうです
お仕事で いつも遅いだんなさまも いそいそと ちょっとでも速く帰ってくるそうです
ディズーニーランドも 幸せ気分に してくれますが
ワンコは 毎日幸せ気分に してくれますね
ココちゃんが 元気で 健やかに 育ちますように・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-11-12 20:48 | 東京 | Comments(10)
Commented by poodle317 at 2007-11-13 01:06
ディズニーシー楽しまれたようですね~。

レンが家に来る前は、よく遊びにいったんですが。
最近めっきりごぶさたです。
今の時期は、寒さもあってか空いてるんですね。
クリスマスモードで、きっと素敵だろうなぁ。
タワーオブテラー。乗り合わせた女子高生が、「次ヤバイ!」
と叫んでて、先が変わってショックを受けてたのを思い出しました。

チャッピーちゃん、なんだかとっても暖かそうな雰囲気の中。
お昼寝してお留守番でしょうか。

ココちゃん。お顔がパピーで、穏やかなお顔ですね。
ワンコのお顔に、癒されますね。

ちなみに、レンは服も、髪につけるリボンもきらいです。
みんな、噛む物だとおもっております。
Commented by 凛のママ at 2007-11-13 22:35 x
楽しかったみたいで良かったですねぇ♬
大人になっても何度でも行きたい場所ですよね^^。
京都のお客様とも無事会えたのですね。
チャッピーちゃんもかぶり物系は嫌いですか^^;。凛もですーー;。
チャッピーちゃんは、お留守番で、お利巧でしたね。
チャッピーママ、又やっちゃいましたね!!
ポップコーン置き忘れ〜’笑い....
ココちゃんですか☆眉目秀麗ですね♡
Commented by まりりん at 2007-11-14 22:55 x
かおり~ん♪お久しぶり!
まりりんです♪
・・・と言っても月島商店街の猫のマリリンちゃんじゃなく、
さきちゃん繋がりのまりりんです m(*u_u)m
ブログ拝見し、東京での生活楽しんでいる様子が伺えます。
一時の事思ったら体調も良さそうで良かったね。
チャッピーちゃんとっても表情豊かで可愛い~!
偶然ですが、実は我が家もチャッピー(シーズー♂)なのよ。

どこかで見た事ある子が写ってると思えば・・・
あっ!ココちゃん♪
先週、ココちゃんに会ってきました。
まだ小さくてピョンピョン跳ねて元気一杯で可愛かったよ~!
抱っこするとすごく大人しいイイ子ちゃん。
先日はティッシュペーパーに反応し、
私がティッシュで床を拭いていたら袖口に噛み付き離れず、
そないに必死で噛まんでも!って感じで、
まるでココちゃんがモップ状態でした~(笑)

体に気を付けて東京での生活エンジョイして下さい!
Commented by ばん at 2007-11-15 08:14 x
いいなーディズニーシー。この夏私いったときもすごくすいていたよ。花火と重なっていたらしいけど・・・ランドにしばらくいってないしいきたいなー

ココちゃんもかわいいねー私の周りには、いない犬種なのでまた登場よろしくお願いします。

さくらも服は嫌がらないけど、リボンとか嫌いだよ。
だいぶ寒くなってきたよね。昨日は、かぶと人参の収穫をしてたのしい一日でした。
Commented by さっち at 2007-11-16 16:42 x
ディズニーシー行ったことないよー。
ランドも10年位前だし・・・

ココちゃんかわいいね~
とっても元気な犬種だからお散歩も楽しそうね♪
またのココちゃん楽しみにしています^^

さくらもかぶりもの大嫌いですよ!
くららのは慣れてもらいたいです^^
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-19 00:43
poodle317さんへ・・
「次 やばい・・」とは・・時代感じます
とにかく ほんとうにすいていました びっくり・・
でも一緒にいった彼女は 先週ランドにいったそうですが
2時間待ちは あたりまえだったそうです
ランドは こんでいるのかな?
どのワンコも リボンとかは 苦手のこが 多いんでしょうね?
それを できるトリマーさんは どんな テクニックなんでしょうか?
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-19 00:46
凛ママさんへ・・
凛ちゃんが 元気そうでなによりです
いつも かわいい服いっぱいもってますよね?
どこで 購入されてるんですか?
そして 凛ちゃんんも かぶり物系は 苦手なんですね
洋服を きてくれるだけ ありがたくおもわないとだめですよね
近いうち ポップコーンリベンジ 予定です
今度こそ・・・
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-19 00:53
まりりんへ・
元気~?
うれしいです コメントありがとうね
身体は だいぶいいですよ 時々やばいときもあるけど
上手につきあっていくつもりです
そして まりりんのワンコも チャッピーなんですね
見てみたいです 
さきちゃんも かわいい天使にメロメロだけど 慣れない育児ノイローゼ状態らしい・・
なんでも 初めてのことばっかりだもんね
また ココちゃんの 様子もマリリンチャッピーお知らせと ともにくださいね
今日は 木枯らし一号が 吹きました
インフルエンザも すごいはやっているようなんできをつけてね
我が家は 今日から 湯たんぽと犬たんぽスタートです
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-19 00:58
ばんさんへ・・
ココちゃんの 写真も必死で のせました
パソコン教えてほしいよ・・
さきちゃんは ばんさんと 同じくらいわんこ大事にすると
おもうよ
ここちゃんも さくらもアニーも幸せものです
来月 ランドにいくつもりです
ポップコーンリベンジしないと・・
一緒にいきたいね
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-19 01:02
さっちさんへ
わたしも 本当にひさしぶりにいったよ・・
とにかく すいていてビックリ・・
そして 今日ビックサイウトいったよ
あそこいくと さっちゃんと いったこと おもいだすねぇ
チャリで25分くらいでした
来年のビックサイトのあと いろいろいこーね
くららは 大きくなりましたか?
真っ白で ほんとかわいいです
<< 坂をあがって・・・ どこに・・・ >>