<< チャッピーマウス・・ ふわふわとぼっさぼっさ・・ >>

どこに・・・


c0118685_2334164.jpg
あのぉ・・・

お名前は・・・?



c0118685_23343377.jpg
あっ・・そうですか?名前すぐ 呼んでもらえるねっ
月島商店街で みかけた ネコちゃん  かわいいぞ
お店の方に聞いたら こんなポーズして 写真にとられることはないそうです
猫好きが わかったのね・・マリリンちゃん

c0118685_23345646.jpg

ねぇねぇ チャッピー  そのわたしの お気に入りのチャッピーの後ろのラベンダー色の
スカーフしらない?
c0118685_23351274.jpg

知らないよ・・
・・・・アンタ・・またなくしたんでしょ?
だから 名前書いとかなきゃだめだよ・・

はぁ・・かなりお気に入りだっただけに 悲しいです・・
どこいってしまったんだろう・・・

すぐ 忘れたり おっちょこちょいだから・・近いうちなくすとおもったよ
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-11-09 23:37 | 東京 | Comments(12)
Commented by さっち at 2007-11-10 10:37 x
マリリンちゃん、おすましだね^^
カメラ目線だよ!っと思ったけど、どこみてるのでしょう?
ネコさんはまったりモードがステキですね^^

スカーフなくしちゃったの!?
あららら・・・見つかるといいねぇ。

私もカオリンエステお願いします!
もう、大変な事になっているんデスよ・・・
Commented by 幸子姫 at 2007-11-10 10:56 x
猫好きなんですね。私は苦手です。
猫アレルギーなんですよ。。。

月島って、猫がいっぱいいますよね!下町って感じですよね。
Commented by 凛のママ at 2007-11-10 12:10 x
のどかな昼下がりって感じの月島ですね。何やら貴婦人っぽいマリリン様。こんなにゃんこも珍しい!
チャッピーちゃんが隠したつもりのママの、お気に入りの
ラベンダーカラーのスカーフ私には、しっかり見えますよ^^。
チャッピーちゃんは「し〜らない」って横向いてるけど.......♡

今日の赤い、お洋服良く似合ってて〜可愛いです♪
チャッピーちゃん可愛い女の子なのに、先日は勘違いしてごめんね^^;

Commented by poodle317 at 2007-11-10 20:40
スカーフなくしてしまったのですか?
どこからか、出てきます様に。

昔、なにやら呪文を唱えながら探し物を探すと見つかると言う
のが小学校で流行りました。

なんだったかな・・・。たまねぎ。だったかな。
小学生ならではの謎の呪文ですねっ。失礼しました。
Commented at 2007-11-10 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばん at 2007-11-11 11:48 x
猫もいいねー実家のお銀は、さくらを連れて行く私が嫌いで・・・私の顔をみると逃げていく・・・愛想の無いやつです・・・

ラベンダー色のスカーフ最近いったお店とかに聞いてみたら???

ずいぶん寒くなってきて本当にスカーフいる季節になりました。
私もこの前紅玉入りふわふわパンを焼きました。なかなかみんなに好評でした。
Commented by 凛のママ at 2007-11-11 12:07 x
ラベンダー色のスカーフは、チャッピーちゃんの後ろに写っている
大きい布がそうだと思い込み、チャッピーちゃんと、ママがわざと
面白トーク風にお話を作ってるのかな?って勝手な解釈して
いましたが、皆さんが無くしたスカーフを心配なさってるコメントを
読んでいるうちに、アラララ〜とコメントを削除したくなりました)汗

勘違いだったらごめんなさいm(._.)m
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-12 21:21
poodle317さんへ
たまねぎか・・となえてみます
おまけに また わすれものしました
オオボケです・・
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-12 21:26
幸子姫さんへ
わたしは 猫も大丈夫ですが アレルギーの方多いですよね
月島には 本当に猫が 多いので 猫好きには たまりません
今 友達の犬を アップしましたが いかがですか?
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-12 21:29
凛ママさんへ・・
わたしの 書き方がへんでしたね
なくしたんです 写真みて あーこの時は あったのにぃ・・・と
おもう気持ちからでした
ほんとうに おっちょこちょいなんです
凛ママさんは きちんとされているかんじで 見習いたいものです
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-12 21:31
ディズニーいったよ
やっぱり なんやかんや 笑顔になるものですね
また お銀(名前もステキ)も あいたいよ
でも ばんさんに 一番あいたいねぇ
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-12 21:32
さっちさんへ
お肌が 乾燥するもんね
アクアーリオ バンバン吹きかけてます
シャンプーのあと チャッピーにかけて
オイルつけると ふわふわになりましたよ
<< チャッピーマウス・・ ふわふわとぼっさぼっさ・・ >>