<< どこに・・・ つやつやペカペカ・・ >>

ふわふわとぼっさぼっさ・・


c0118685_21381624.jpg
チャピちゃん・・・鳥さんだよぉ・・
c0118685_21383365.jpg

もともと(確か・・トイプーは鳥を追いかけるための犬だったかな?)なのか
鳥を みると とても興奮する チャッピーです
階段も 京都の時は 全然昇り降りもできなかったのに
すっかり かろやかにできるようになりました
c0118685_21384594.jpg

アトリエ マツエから 秋コレ 第二段ができました
スポーツの秋に ぴったりの テニススコート風です
なかなか かわいいです
この調子で おねがいします
c0118685_2139160.jpg

そして パピオンのタローちゃん・・・
この真っ白な 毛に顔うずめたいよぉぉ・・
トリミングされたばっかりも あるけどいつも ふわっふわっ
タローちゃんも もちろんかわいいのですが
なんといっても この飼い主さんの ご夫婦がもぉ やさしさあふれるオヒトガラで
ワタシは いつも お話させてもらうだけで 感謝の気持ちがでてしまいます
c0118685_21391779.jpg


気持ちが クリアに なるんですよね・・タローちゃんも 本当に幸せです

そして ワタシの友達さきちゃんが なんと ジャックラッセルテリアを 飼い始めました
きゃぁ・・・技術が ないので 写メールくれたけど ここにのせられないけど
まだ2.5キロしかなくて かわい~いです 名前は ココロがやさしいコになるようにって
「ココちゃん」です さきちゃんも タローちゃんの 飼い主さんと 同じくらい
やさしいから きっとココちゃんに とっていい飼い主さんになるとおもいます
犬と 一緒だと 普段の 道も街も なにもかも新鮮・・わたしもチャッピーにいっぱいシアワセもらってます
c0118685_21393155.jpg

でも・・そろそろカットおねがいしなきゃ・・
チャッピードーナツ屋さんは 本日 まるパン屋さんです
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-11-06 21:46 | チャッピー | Comments(6)
Commented by さっち at 2007-11-07 02:01 x
しろパンだー!
何にもつけなくてもおいしいよね^^
パンの味と香りが口の中いっぱいにひろがります。
さきちゃんちのココちゃんのお写真、楽しみにしています♪
マツエコレクション今回もかわいい^^
よく似合ってるよ!チャッピーちゃんも着心地よさそうね^^
Commented by ansana at 2007-11-07 11:18 x
アトリエマツエの、秋コレが良く似合ってます♪かわいい♪
わんちゃんを飼っていると、ご近所のコミュニケーションが広がって、
いいなぁって思います。
新居はペット可だけど、多忙な夫婦の我が家で、わんちゃんをお迎えするのは、ちょっとかわいそうかなぁって、いつも悩み中…

Commented by rinrinnano at 2007-11-08 00:22 x
チャッピー君とお友達になりたくて遊びに来てしまいました。初めまして
我が家のトイは、1歳9ヶ月レッドの♀で名前は凛と言います♪

楽しそうなブログなので、ランダムでやって参りました^^。
良かったらおつきあいをお願いしますm(._.)m
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-09 19:24
ansanaさんへ・・
昨日も かなりチャッピーをヒトリポッチに させてしまって ぷんぷんしてました
確かに 多忙だと わんちゃんもかわいそうだし 飼い主さんも 家に わんこが いるってことで
幸せなんですが 遅くなったりとかで「あぁ ごはんが・・」とか お互いストレスにも いけないですよね
でも チャッピーも 本当に 突然やってきたので きっと 突然ansanaさんの 目の前に 現れるかもしれません
運命の わんこに会えるかも しれないですね 
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-09 19:29
rinrinnanoさんへ
コメントありがとうございます 実はいつも 読み逃げしてました
ステンンドガラスが ご趣味なんですよね 素敵です
よかったら リンクさせていただいても よろしいでしょうか
そして 凛ちゃんの 具合は いかがですか?
そして こーみえてもチャッピーは 三歳の女の子です 見えませんが・・・
食べ物ばっかり ブログですが よろしくおねがいします
Commented by ecru-kaorin at 2007-11-09 19:31
さっちさんへ
そりゃ ここちゃんの 写真のせたいけど あいかわらずパソコン音痴です
さっちゃんの ところに 修行にいきたいよ・・
すっかり 秋になり 乾燥してます
さっちゃんの エステうけたいよぉ・・・こころからの 叫びです
<< どこに・・・ つやつやペカペカ・・ >>