<< つやつやペカペカ・・ きょうまで・・・ >>

吉祥寺デビュー

c0118685_10215889.jpg

秋の空気が 心地いいチャッピー地方・・
るるどちゃんに 案内してもらって 吉祥寺にいってきました
こんにちわ チャッピーです
カラーリングしました・・・
なんて・・・
もぉぉぉ・・・
なんて かわいいのぉ まずは吉祥寺での 一枚はこの子から・・
にこにこしてました
 高さ制限があるのかな?街は一軒家も たくさんあって
 開発されているんだけど ほどよく のんびり感も
残っていて とっても魅力的な 場所でした
c0118685_10222015.jpg


そして こんなおとなしくて ひなたぼっこ ワンちゃん発見・・
そんな 陽気の一日でした
c0118685_10224050.jpg

ぜったい ここには猫がいるって おもった 猫には 最高の空き地です
やっぱり いました ここにも あそこにも・・
c0118685_10225563.jpg


ちょっと遅めだったので ランチの時間が 中途半端でしたので
かわいーぃ フランス菓子屋さんで クロックムッシュと マロンパイケーキを・・・
1階で オーダーして 2階で いただくスタイル

c0118685_102373.jpg

東京にきてから こんな 落ち着くカフェみたいのには いったことなくて
なんだか 京都にいるような気持ちになってしまう なごみカフェでした
入ったときは 2組くらいしか いなかったけど
なごみすぎて ゆっくりしていたら ほぼ満席になって 時間みてびっくり
あわてて 散策しにでかけました・・
c0118685_10234699.jpg


「ねぇねぇ 吉祥寺には いっぱいわんこいるって 話じゃない またつれていってね」
わかったよん 今度は 井の頭公園デビューでも してみる?

魅力的な 輸入雑貨の店 ボタン屋さんや お味噌やさんやら
一日では まわりきれないほど 楽しいお店が 一杯でした
かなり 時間が 足りなかったので またいこーねって
大きな 肉まんを ふたりで ふぅふぅしながらたべて バイバイしました
ありがとね・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-11-02 10:30 | 京都
<< つやつやペカペカ・・ きょうまで・・・ >>