<< 吉祥寺デビュー new face... >>

きょうまで・・・

c0118685_23124451.jpg

チャッピー・・お菓子もらいにいくよぉ・・
c0118685_23125756.jpg

はーい
c0118685_23131438.jpg

ここに お菓子は おちてないかな? くんくん・・・

この お洋服も 今日まで・・
すっかり 秋になりましたねぇ・・チャッピー地方

c0118685_23134374.jpg

この おじさんに なんだか寄り添って レンズから 除くとちょっと 外国風でした

隣の お姉さんからも お菓子もらったし  チャッピーよかったね
もうハロウィン楽しめた?
(さすがの わたしもマントつけてのサンポはできなかったです 
 来年は 商店街ねりあるくぞぉ・・)
c0118685_23145129.jpg


ワタシは これもらったよぉ・・
京都のお客様がきてくれ いただきました
あんみつの あんこが 口の中で溶けちゃう食感と さらっとした 上品な甘さで
とっても おいしかったです
ごちそうさまです
c0118685_23142130.jpg


バーゲンで1500円でしたが 飼い主が 金額以上に楽しめちゃいました
来年も 楽しくハロウィン過ごせますように・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-10-31 23:17 | チャッピー
<< 吉祥寺デビュー new face... >>