<< きょうまで・・・ すっかり秋に・・ >>

new face...


c0118685_22321459.jpg
はじめまして・・
新しい お仲間が増えました
c0118685_22323495.jpg

きゃぁ・・
チャッピーは このシリーズが 大好き
ワタシは たまごちゃんって 言ったり きゅっきゅっちゃんとか
いっています
お値段も うれしい金額ですし チャッピーも あきもせずあそんでいます
でも この子は 凝っているだけ ちょっと 高かったけど
仲間に 入ってもらいました
c0118685_2232469.jpg

この間 このきなこいただきました
ふわ~っとして とってもおいしい
c0118685_22325567.jpg

そして 私 ただいま ドーナツつくりに はまっています
レシピは ちょっと前 発売の 「おいしいと、うれしい」・・から
レシピより イーストかなり 減らしてますが ちょっと 自画自賛 
もぉ~ おいし~ ふわふわ チャッピーみたいに ふわんふわん・・
カタチはどうであれ・・・
きなこときび砂糖あわせたものと  ベーシックなタイプ
きなこは このきなこで つくったから ますます 素朴な感じ
そして 今も 発酵中・・・
明日の 朝ごはんだねぇ
しばらく かなりかなりはまりそうです・・
c0118685_22331953.jpg

もっと やさしくしてくださいぃ・・・(ひよこちゃんの声)

もっと おなかまふやしたいなぁ・・
c0118685_22352733.jpg

[PR]
by ecru-kaorin | 2007-10-30 22:34 | チャッピー
<< きょうまで・・・ すっかり秋に・・ >>