<< new face... 手作りらー油・・ >>

すっかり秋に・・


c0118685_23303435.jpg
すっかり 秋になったチャッピー地方・・
あの 暑さはなんだったんだろう・・
ところで・・
アンタ(カオリン) このマントの意味わかる?

c0118685_23305930.jpg

はぁ・・知らないの?
困ったね・・いたずらしちゃうよ・・

c0118685_23311439.jpg

えっ わかった?
c0118685_2332984.jpg


そうそうこれこれ・・・
(ルルドちゃんが チャッピーにハロウィンお菓子つくってきてくれました
  カボチャと メイプルシロップで 安心クッキー)

c0118685_23322735.jpg

・・・・・
c0118685_23324596.jpg



ばくー・・・・

c0118685_23313338.jpg

うん おいしー・・・
ルルドちゃん ありがとワン   
またオネガイネ・・・
でも いたずらも やっぱりしちゃお~


c0118685_23403741.jpg

空が ここ最近とってもキレイです
東京タワーも くっきりキレイに見えるような感じです・・
東京タワーって ほんとうにキレイだなぁ・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-10-25 23:41 | Comments(6)
Commented by 幸子姫 at 2007-10-26 13:15 x
空が綺麗なんですね。知らなかった。
いつも、会社帰りは真っ暗になっていて・・・空を楽しむ余裕もなくて。

私も、kaorinさんみたいに、空がステキと思えるようなにしなきゃ!
Commented by ばん at 2007-10-26 22:19 x
ちょっと・・・かわいいやん!!!ハローウィンだねー!
ちゃぴこは、表情豊かだね。なんか人間みたいで面白い!!!

それと本当に写真腕をあげてるよね~!
私は・・・・どうもセンスがないよ。
Commented by ecru-kaorin at 2007-10-27 01:33
幸子姫さんへ・・
たしかに 5時すぎるとみるみる暗くなってしまいますね
秋の空は なんとなく 空気が澄んでいるように
みえるんです 引っ越しての初秋なんで なんとなく
特別にみえるのかな?
Commented by ecru-kaorin at 2007-10-27 01:36
バンさんへ
すぐ みてもらいたくて メールしてしまいました
なかなか かわいいでしょ?
写真は なんだか 最近イマイチなのよ
でも このチャッピーは けっこうお気に入りです
スプーンがきになるわぁ・・・
Commented by rosetellin at 2007-10-28 23:11
こんばんは。

お空がきれいに撮れるなんていい腕です!
チャッピーちゃんは表情豊かですね^^
くららはまだ何考えてるのかわかりません。
さくらならわかりやすいんだけど・・・
ぼうしも大人しくかぶってくれるんですね!
良い子です^^
Commented by ecru-kaorin at 2007-10-30 22:40
rosetellinさんへ・・
チャッピーもなにかんがえているのか さっぱりよ・・
だだ おやつと サンポとカレのことが ダイスキなことは
よくわかります
ほんとうに 服すきだねぇ・・
<< new face... 手作りらー油・・ >>