<< とらやあんぱんと カオリンあん... チェンマイのかおり・・・ >>

一緒に遠足・・・

c0118685_23491862.jpg

こんばんわ・・・まろんです
はじめまして・・・ハジメマシテ・・
先日 お知り合いになった 天然石でアクセサリーを
作っていらしゃる方のお家に 早速お邪魔させていただきました
そして チャッピーも一緒に 電車に乗って・・(おりこうさんでした
c0118685_23493960.jpg


アメリカンブルーが きれいに咲いているテラスで
ランチをつくって 迎えていただきました

c0118685_2350470.jpg

まずは やっぱり・・うれし~

c0118685_23502492.jpg


紅茶で煮込んだポークに 海鮮とアボガドのサラダ(カレー風味がますます食欲をさそいます)

c0118685_2350393.jpg

新鮮で あまーいブルスケッタ・・

c0118685_2351565.jpg


この間のチャッピーは びびっているのなら 可愛いのに
すっかり まろんちゃんを ビビらせてました・・・・
c0118685_23512398.jpg


いっぱい チーズやら ワインやら いただいて 少し風が強くなったころ
あまくて あったかな かぼちゃのスープ・・・
他のものも 全部おいしかったけど これがしみわたるオイシサ・・
本当に おいしいです

c0118685_23514174.jpg


ステキな BGMをいっぱい 教えてくれて 会話が止まりません
テラスから お部屋に戻って 中国茶と これまた 杏仁豆腐のデザート・・
はぁ たまりません
この間にも チャッピーも おやつもらったり いたれりつくせり・・・

c0118685_23521434.jpg


また 遊びにきてもいい?
c0118685_23523311.jpg


・・・うぅ~イワナイデネ・・・
初めてだったし ワタシ自身チャッピーつれて わんちゃんのお宅にいったのが
初体験だったから まだまだ 仲良しさんとまでは いえなかったけど
チャッピーにとっても ワタシと一緒に お出掛けってのは とても嬉しかったとおもわれます
 まろんちゃんは ぐったりだったと思いますが・・ 

そして ワタシ 散歩でチワワさんに 会うのはいっぱいあるけど
こんな 長い間いたことはなくて・・でも  みなさんが チワワさんを飼いたがるのが
すこしわかったような気がします
この眼で 見つめられると ココロの中の汚いものとかいろいろ 見つけられちゃう感じで
日頃の 反省をしてしまう気持ちになってしまう・・・ まろんちゃんには そんな力がありました
本当に 楽しい時間を 過ごすことが できました・・・
今度は アクセサリー教室 お願いします
まろんちゃんも ほんとうにありがとうね・・
チャッピーのことも どうぞよろしくおねがいします・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-09-28 00:00 | Comments(6)
Commented by ばん at 2007-09-28 21:59 x
なんか優しい感じが伝わってきましたよ!

パンプキンスープと同じでほんのりあまく暖かい・・・
マロンちゃんもかわいいね!実物が見てみたいです。
かおりんは、ほんとうにいい出会いが一杯だね
Commented by poodle317 at 2007-09-29 23:25
パンプキンスープ。この時期は、また味も格別かと。
今日は、秋らしくなり、ますます温かいものが頂きたくなりますね。
チャッピーちゃんと、まろんちゃんの表情の差が・・・。

なんどか会ううちに、二匹ともすぐに打ち解けますよね。
Commented by rosetellin at 2007-10-01 00:17
かおりんの写真は本当にキレイです!

チャッピーちゃんの笑顔がいいですね^^
犬見知りしなくなった?

くららはお腹に虫さんがいました。
今日から虫と戦います!
Commented by ecru-kaorin at 2007-10-02 00:48
ばんさんへ・・・
まろんちゃんほんとうにかわいいよぉ~
チャッピーが うぅ~いわなければいいのだけど
こればっかりは 人間の都合だしねぇ
でも ちわわって かわいいねぇ
Commented by ecru-kaorin at 2007-10-02 00:53
poodle317さんへ
ほんとうに あたたかな スープですよ
本日 我が家は キムチ鍋でした あたらしいお家では
まず 何つくるのでしょうか?
グリーンが たくさんあって 気持ちいい空間でしょうね
レンちゃんが 滑りながら 走りまわるすがた また とってくださいね
そして 本当に何回かあって  まろんちゃんとチャッピーが 打ち解けて
いったら うれしいです
Commented by ecru-kaorin at 2007-10-02 00:55
rosetellinさんへ
チャッピーは かなり 犬みしりもしなくなったとゆうか
ずうずうしくなってきてます
前とちがいますよぉ
そして 虫たいじは できましたか?
<< とらやあんぱんと カオリンあん... チェンマイのかおり・・・ >>