<< チェンマイのかおり・・・ やっと2ショット・・・ >>

またきてね・・


c0118685_23382889.jpg

こんな 夕焼けの日に・・・
京都の 友達を チャッピーと迎えに行きました

c0118685_23385985.jpg

急な 仕事で東京にきた しのちゃんは 
私の お客様だったけど 今ではすっかり 仲良しの友達です
とにかく・・・スタイル抜群な上に 本当に綺麗なので
いつも 一緒にいると これでは いかんと いつも思っています


c0118685_23391557.jpg

やっぱり 食のリクエストは もんじゃ・・
テレビでしか 見たことのない光景に 感動してました
「はじめてなんで 教えてください・・・」
と 言った彼女に お店の お兄さんは デレデレで
もんじゃを  作ってくれ楽しませてくれました

c0118685_23432258.jpg

・・・ワタシも 数回しか 食べてないので
いまいち 作り方に自信は ないけど 2枚目(枚目と よぶのだろうか・・・)
なんとか つくってみました

c0118685_23395053.jpg

お腹一杯で 帰って 先日いただいた シャーベットを 二人で 感動しながら
たべました 果物が ギュギュって つまっていて
甘さが とても 上品で でもとても懐かしい味でした おいしかったぁ・・
ごちそうさまです

c0118685_2340750.jpg

しのちゃん また来てね・・
一緒に いつものコースを 散歩できて 本当に うれしかった
ありがとうね・・・
次の日 新宿のドーナツ屋さんで 並んだらしいけど
おいしかったかな?
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-09-24 23:50 | 京都
<< チェンマイのかおり・・・ やっと2ショット・・・ >>