<< またきてね・・ りんごのパウンドケーキ・・ >>

やっと2ショット・・・


c0118685_0192795.jpg
だいぶ 毛ものびて 秋モードになってきました
c0118685_0195631.jpg

こんにちは チャッピーです・・・
・・・・えへ・・なんて
やっと とりました

ご近所さんの ぷーちゃんです
これぞ トイプードルって 感じですよねぇ・・・
ほんと ぬいぐるみさんです
c0118685_0204628.jpg

あっ  ぷーちゃん おはよぉ・・あそぼぉ
c0118685_0205833.jpg

・・・・やだね  あんた 最近ご飯 わがままいってるでしょ?
なんでも ありがたく 食べなきゃだめだよ

c0118685_0213924.jpg

・・・うん この夏あつかったからねぇ・・
飼い主と違って 繊細なのよ・・ワタシ・・ 
とりあえず くるくるまわって 健康チェック
うん お互い健康だねっ
c0118685_0215377.jpg

ぷーちゃんも たまごちゃん すきかしら?
また 遊んでね
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-09-23 00:24 | チャッピー | Comments(8)
Commented by 幸子姫 at 2007-09-23 00:53 x
明るい時間にお散歩されてるんですね。
だから、会えないんだぁ・・・
私は、だいたい20時台から21時台にお散歩しています。

クッキーはわん用?それとも、わんの形をした人間用クッキーですか?
テリアっぽいシルエットで、可愛いですね。
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-23 01:22
幸子姫さんへ
散歩は 朝少し 夕方 まあのんびりです
今度は その時間に 徘徊します
で 月島カフェ ランチに1000円になってました
まだ 行ってませんが・・・
クッキー型は キャトルセゾンで210円でした
冷凍してあった 生地があったんで 久し振りにやきました
人間用ですが 今回は かなりイマイチでした
Commented by rosetellin at 2007-09-23 22:26
あれれ、チャッピーちゃん・・・?
と思ったら、お友達だったのね^^
お友達が増えて楽しそう♪
さくらも見習わなきゃ!
Commented by poodle317 at 2007-09-24 01:12
お散歩コースに、同じ毛色のトイプーがいるのは
幸せですね~。
レンの散歩コースにも、たまに会うレッドのトイプーがいるのですが、
なかなか写真をとる勇気がなくて・・・。

今日、「レンが20匹くらいのトイプーの中にいたら分かるか?」
と、ボスと話してたんです。
う~ん。た・ぶ・ん分かる・・・。という結果に。
同じ犬種でも、顔は違いますね。
ワンコも、それぞれ個性があって、とっても可愛いですね。

犬型クッキーかわいい。
後ろの、まつげの長いたまごちゃんは、おもちゃですか?
とっても気になってしまいましたぁ~
Commented by ばん at 2007-09-24 12:59 x
お友達いいよね!
でもちゃぴこかわいいよ~
少し秋めいてきたからね・・・散歩にはいいよね。
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-24 23:58
poodle317さんへ
たまごちゃんは いろんな犬に ものすごいニンキのたまごらしいです
一度 かってみたら すごい勢いであそんだのです
値段も298円くらいなのも うれしいところです
チャッピー家には 5個ほどあります
すごい おすすめですよ

Commented by ecru-kaorin at 2007-09-25 00:01
rosetelinさんへ
やっと みれてアンシンしました
さくらの ようすもシンパイですが どんどんオネエサンになっていきますよ
これからも さくらアンドくららたのしみにしてます
ずっと 元気でいてほしいですよね
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-25 00:02
バンさんへ
おしごと おつかれさまでした
また はやく チャッピーにあいにきてね
<< またきてね・・ りんごのパウンドケーキ・・ >>