<< やっと2ショット・・・ フルーツコンフィの石畳・・・ >>

りんごのパウンドケーキ・・


c0118685_0103110.jpg
横浜に住む エステ友達が 月島に遊びにきてくれました
お土産の プリンと・・・
そして 友達が りんごとナッツのパウンドケーキを焼いてきてくれました
長い付き合いだけど こんな風にお菓子つくってきてくれたのは
初めてかも・・・おかあさんに なるってこんな事なんだねぇ
その日も食べたし 次の朝も 2人で たべたよ なんだか くすぐったい味がしました
すっごく やわらかくって やさしい味だった ありがとね

c0118685_0104914.jpg


赤ちゃんと1匹が 狙っているのは まおちゃん(あかちゃん)のぼ~ろです
なんだか 行動が チャッピーと一緒で かなり笑えました
急に 静かになっているのは 怪しいものを食べているときとか・・
はやく おおきくなって チャッピーをお散歩に つれていってあげてね

c0118685_0111010.jpg


この 笑顔が かわいぃ・・・
お昼ごはん たべさせて 隙を狙って エステしました
ほとんど最後まで 寝ていてくれて いい子ちゃんでした
c0118685_0112939.jpg


なんだか ほんわりの感じ・・
チャッピーと一緒のお昼寝とりたいよぉ・・


c0118685_0114527.jpg

今でも 渋谷の南平台のサロンで 働いた帰り
着替えの ロッカールームで 
仕事中も ろくろく話さなかったのに
「 今日 時間ある?ご飯食べにいかない?」
って  私が話しかけた日の 光景を今でも鮮明に覚えています 
 あれから 長い月日が たったけど
あかちゃんを 優しく包む 彼女がとっても 眩しかったです
近くなったし 仕事のことも プライベートも 相談にのってね
今度は わたしが いくからねぇ
チャッピーも一緒でいい?
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-09-21 00:20 | ともだち | Comments(5)
Commented by 幸子姫 at 2007-09-21 21:09 x
なんか、ほんわかした日記ですね。素敵なひと時だったんですね。
スイーツもおいしそうだな。
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-22 22:25
幸子姫さんへ
ここのところ 私のまわりは 5回目くらいの ベビィブームなのです
明日も 病院に あかちゃんみにいくのです
若いパワーを 貰わなければです
そして 石鹸は 豆乳は 入ってません
でもつやつやなのは ホホバオイルが オプションで入っているからなのか・・
タイミングよく 今度の月曜日に ホホバオイルの 講習会に
いってきます また お知らせしますね
でも キャンプ・・うらやましいです
Commented by poodle317 at 2007-09-23 00:07
ホワイトトイプーのクララちゃん、拝見させて頂きました~♪
も~っっっっ、とってもかわいいですね!!

と、チャッピーちゃんの熱い視線。
あかちゃんのボーロ。とっても気になるようで。

レンも、悪事を働いている間は、妙に静かですぐにバレて
怒られてます(笑)
赤ちゃんも同じなんですね~。
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-23 00:40
poodle317さんへ
くららちゃんみてくれて ありがとう
すこし前にかったのに なかなかアップしてくれなくて
はやくはやくって せかしてました
なかなか2匹だし 手こずっているようです
Commented by rosetellin at 2007-09-23 22:50
うっっっ・・・
アップが遅れているさくらくららの飼い主です^^;
チャッピーちゃんと赤ちゃんと一緒にいる姿って
なんてほほえましいのでしょう^^
いつかくららと並んで写真をとってほしいです!

え・・・くららの写真ですが動きが速すぎて撮れません。
さすがプードルと思える行動がもう出てきてます!
<< やっと2ショット・・・ フルーツコンフィの石畳・・・ >>