<< フルーツコンフィの石畳・・・ ありがとうございました・・・ >>

ほうじ茶とともに・・・

c0118685_1105543.jpg

京都の友人が ほうじ茶やら 新米やら 京都グッツを
東京に出張でくる 違う友達に託して もってきてくれました
少し前にあったばかりなので そんな久し振りの感じでは
ないのですが チャッピーは 大喜び

エステも させていただいた上に こんな
お土産まで もってきてくれました
c0118685_1112795.jpg

東京大丸の限定品だそうです
マロンって この季節にやっぱりあいますよねぇ
すごく 凝ってます キャラメルつかってるし(・・とおもいます)
わたしは カレーしか 用意してなくて おもてなしができなくってごめんなさい
すごい おいしかった
c0118685_1114528.jpg

そして もう1個もあって
それは 朝に いただきました
中のチーズも もちろんおいしかったのですが
外側の タルトの部分が サイコー
一人で半分以上は 食べました
食欲の秋さいこ~

これからも 東京に出張の予定がたくさんあるそうなんで
また チャッピーに 会いにきてね
c0118685_1121661.jpg

そして 第一弾 マツエ(カオリン母)コレクションが出来上がってきました
う~ん う~ん近くにいたら この組み合わせとか 言えるのですが・・
わたしの イメージとは ちがいますが・・ありがとう
1時間足らずで 仕上げてくれたそうです
チャッピーは お洋服が 本当に大好きなのです
嫌がるワンちゃんも 多いとききますが
洋服をみせるとピョンピョン飛び跳ねます
これからの マツエコレクション期待しています
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-09-18 01:13 | 京都
<< フルーツコンフィの石畳・・・ ありがとうございました・・・ >>