人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほうじ茶とともに・・・ もう栗が・・・ >>

ありがとうございました・・・


ありがとうございました・・・_c0118685_14293234.jpg
先日 せっけん教室を ご縁をいただいた ナナさんのご自宅で
させていただく ありがたい機会を いただきました
お家は 本当に奇麗で モダンな インテリア いつもの
わたしなら キョロキョロモードですが
その日は 初めてお会いする 皆様への 緊張と 無事に 最後まで
できるかで 頭が 一杯で 余裕が なかったのです
どこに いくのも カメラ持参の 私が カメラを忘れてしまいましたが
 N`s Table さん(ナナさん)のブログで のせていただいています

 石鹸を 型にいれて 少し ほっとしたころ 焼きたての チョコレートケーキと
 シナモンシフォンと 美味しい紅茶を用意していただいて
 ティータイムをすごしました
 これが 本当に おいしかったです
 次の朝 お土産まで用意してくれ それがそのケーキです
 チョコレートには クリームチーズが 入っているのですが
 酸味と 甘味が ぴったりあって ばくばくたべてしまいました

ありがとうございました・・・_c0118685_1430395.jpg

 飼い主が 本当にお世話に なりました
 まだまだ 勉強不足の 飼い主ですが みなさまの せっけんが
 すてきに なるように ねがっています
 ほんとうに ありがとうございました
 すてきな せっけんに なりますように・・・・
by ecru-kaorin | 2007-09-17 14:31 | 東京
<< ほうじ茶とともに・・・ もう栗が・・・ >>