人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました・・・ 台風が・・ >>

もう栗が・・・

もう栗が・・・_c0118685_122932.jpg

栗が 店頭で 並んでいました まだまだ暑いチャッピー地方ですが
幾分 午後に吹く風も 秋の 訪れを感じます
せっかくなんで 栗ごはんつくりました
もう栗が・・・_c0118685_124294.jpg

それが チャッピー家には 炊飯器がないので
うっかり ぽぉってしている間に 丸焦げになってしましました
すごいショック なんとか 上だけとりましたが
なかなか 甘くて ほっくりしているだけに 残念 
また チャレンジしないと・・・
もう栗が・・・_c0118685_125118.jpg

この間の 土曜日ちょっと 知りたいことあって
土曜日の渋谷に・・・きたことなかっただけに
人ごみに ふらふら・・
そこで みつけました トモダチから 噂はきいていたけど
聞くのと 見るのは 大違い そこには アジアの かおりが 漂っていました
暑いけど 気分は秋なので
来年の お楽しみに・・って あるよね?


そこで天然石をあつかって アクセサリーをつくられているかたに 
出会いました 白いブラウスに グリーンの石がとっても 似合っていて
横目で 素敵なアクセサリーだなぁって 思っていた 私の念が通じたのか
ゆっくり お話できることもでき そして 今度
お家まで 伺う約束まで していまいました
 うれし~ 今から とっても楽しみです

もう栗が・・・_c0118685_131121.jpg

はっ
どーせ アタシは またっ 一人にされ お留守番なんでしょ?

ううん チャッピーも どうぞって

もう栗が・・・_c0118685_133189.jpg


えっ
ほんとに?
ウン まろんちゃんって チワワさんが いるんだって
電車にのって 一緒に いこ~ねっ 楽しみだねっ
もう栗が・・・_c0118685_142199.jpg


夏の 終わりから すこしずつ いろいろ 勉強しています
そこでの 勉強だけでなく 出会いの ご縁を こころから 感謝する 毎日です
by ecru-kaorin | 2007-09-11 01:11 | 東京
<< ありがとうございました・・・ 台風が・・ >>