人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう栗が・・・ やっと・・・ >>

台風が・・


台風が・・_c0118685_22465088.jpg
ただいま すごい風と雨のチャッピー地方です
雨が 降る前に 植物移動中・・
チャッピーは なんか怖がって ひざで只今寝ています
これで また涼しくなるのかなぁ・・
台風が・・_c0118685_2247333.jpg

さんまが すっかり美味しくなってきました
きのう ちょっと築地まで 散歩にいってきました
この さんまは デパートで買ったけど
間が 入っていない分 築地にほうが ずっとやすかった
これからは すこしずつ 探検してみよう
台風が・・_c0118685_22475874.jpg

ワタシにも 秋の味覚くださいな・・
チャピちゃんに 合うごはん 今真剣に考えてるからねぇ
台風が・・_c0118685_2248195.jpg

だいぶ 心地よくなってきたので
また 石鹸つくってます
街を 歩いていても お豆腐屋さんが きになってしかたありません
石鹸にいれるだけでなく 味ももちろん
大事なポイントなので
豆腐ブランマンジェ 黒蜜ソースつくってみました
この 豆乳は月島の 明治から 作り方変えてませんってところで買いました
大豆の味がしっかりきいて なかなかのおいしさ
これから いろんなものを 石鹸と ともに作っていきたいな
by ecru-kaorin | 2007-09-06 22:49 | 東京
<< もう栗が・・・ やっと・・・ >>