人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風が・・ 食欲の秋・・・ >>

やっと・・・


やっと・・・_c0118685_1115889.jpg
こんばんわ チャッピーです
鯛焼きに なりました・・・




やっと・・・_c0118685_1121318.jpg
目とか プっくり加減が なんとなく似ています
人形町で やっと買えました
何回か 行ってみたのですが 休みだったり
たくさん並んでいたやらで 買えなかったけど
お料理教室のあと 帰り道のぞいたら 二人くらいしか並んで
いなかったので ・・・
もちっとした 感触で あんこもたっぷり おいしぃ・・
そして 焦げ目が 結構ついているのが ポイントなのかな?
焼く職人さんの 手元が 職人技を かんじました

やっと・・・_c0118685_1122680.jpg

こちらは トモダチのルルドちゃんが お菓子つくってきてくれて
遊びに きてくれたときのもの・・・
やっと・・・_c0118685_112421.jpg

いつも ラッピングが 本当に素敵で とても勉強になります
ワタシの好きな シナモンが効いていて とても美味しいです
月見だんごの ようにして バクバクたべてみたいよぉ・・
やっと・・・_c0118685_1125918.jpg


そろそろ ワタシにも 本物の お魚を・・クダサイナ

やっと・・・_c0118685_1131221.jpg

くれないの?


やっと・・・_c0118685_1132277.jpg
けっ
 ワタシは今日400グラムダイエットに成功したのよ
 アンタは どうなん?
 んー  今日は暑かったから ガリガリ君たべちゃったわ・・
 
by ecru-kaorin | 2007-09-05 01:13 | 東京
<< 台風が・・ 食欲の秋・・・ >>