<< 台風が・・ 食欲の秋・・・ >>

やっと・・・


c0118685_1115889.jpg
こんばんわ チャッピーです
鯛焼きに なりました・・・




c0118685_1121318.jpg
目とか プっくり加減が なんとなく似ています
人形町で やっと買えました
何回か 行ってみたのですが 休みだったり
たくさん並んでいたやらで 買えなかったけど
お料理教室のあと 帰り道のぞいたら 二人くらいしか並んで
いなかったので ・・・
もちっとした 感触で あんこもたっぷり おいしぃ・・
そして 焦げ目が 結構ついているのが ポイントなのかな?
焼く職人さんの 手元が 職人技を かんじました

c0118685_1122680.jpg

こちらは トモダチのルルドちゃんが お菓子つくってきてくれて
遊びに きてくれたときのもの・・・
c0118685_112421.jpg

いつも ラッピングが 本当に素敵で とても勉強になります
ワタシの好きな シナモンが効いていて とても美味しいです
月見だんごの ようにして バクバクたべてみたいよぉ・・
c0118685_1125918.jpg


そろそろ ワタシにも 本物の お魚を・・クダサイナ

c0118685_1131221.jpg

くれないの?


c0118685_1132277.jpg
けっ
 ワタシは今日400グラムダイエットに成功したのよ
 アンタは どうなん?
 んー  今日は暑かったから ガリガリ君たべちゃったわ・・
 
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-09-05 01:13 | 東京 | Comments(8)
Commented by ansana at 2007-09-05 09:19 x
こちらの鯛焼きは、有名なのでいつも混んでいますよね。
私は土曜日しか行かれないので、
近いのに、1度しか食べたことないのです。

チャピちゃんの毛が、少し伸びてきましたね。
フワフワのなったチャピちゃんにも
会いたいです♪
あったかそう~!!
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-05 20:16
ansanaさんへ
そうです おいしかったですよ
やっぱり 平日がまだ ましなんですね
昨日 銀座の 東急ハンズにいってきましたよ
下のショップはansanaさんに 似合いそうな
ものが いっぱいありましたよ
Commented by ばん at 2007-09-05 22:44 x
たいやきー!!!食べたい!!
あんこ好きの私は、たいやきを見つけるとすぐ買ってしまう。
形が魅力的!!!
関西は、回転焼きのほうが、よく見かける気がしますが・・・私だけ???

今度東京行ったら連れって言ってね!!!!

ちゃぴこ・ダイエットえらいねー見習いたいです。
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-05 22:52
バンさんへ
さすがに 暑くチャッピーは食欲ないみたいだけど
飼い主はねぇ・・
回転焼きも ちょこちょこみますよ
Commented by poodle317 at 2007-09-06 00:02
ああっ!
久しくお目にかかってない、たい焼きさん・・・。

なぜか今、子供の頃によく食べた実家のたい焼きを強烈に
思い出しました。
今、思うと、皮も固くてアンも少ないたい焼だったような・・・。
でも、懐かしい故郷を思い出させてくれる思い出の味です。

何かを見るとふるさとを思い出すものってあるんですね。
どうやら、私はたい焼きのようです(笑)
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-06 18:37
oodle317さんへ
昨日は 字を間違えてしまいました
ごめんなさい  思い出の味を 思い出してくれて
うれしいです 私は おはぎかなぁ
レンちゃん 今 大丈夫ですか?
雨 怖がっていませんか?
チャッピ-は かなり おとなしいです
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-06 18:40
poodle317さん ごめんなさい
またまた・・・ 字まちがえてます
ごめんなさい
Commented at 2007-09-07 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 台風が・・ 食欲の秋・・・ >>