<< 食欲の秋・・・ 白金デビュー・・・ >>

夏の終わり・・・


c0118685_23122996.jpg
学生のころ 今日の日は 宿題に追われ大変でした
いつも もっと早く準備しておけばよかったと・・
後悔しながら やってました
大人になっても それは かわりなくギリギリにならないと
なかなか行動できない ワタシです・・・
宿題もないし
今日は だいぶ涼しかったし 爽やかに散歩を楽しめました

c0118685_23132095.jpg

近所の神社には 散歩でよくいくコース
その場所にいるだけで
 涼しい感じが 神社ってします 神聖な感じが 漂っているんだなぁ
c0118685_23145623.jpg


今年は 花火をみることができました
お店には 入ってないけど
花火コーディネーターさんって どんな感じかな?
c0118685_23152621.jpg


そして 半月前の 東京湾の花火大会
家の ベランダから 見えました
この日は レインボーブリッジの光も消すらしいけど
一人で みたから なんかもったいなかった
来年は たくさんで うおぉ・・とか  声だしたいなぁ

c0118685_2316233.jpg

チャッピーの背中も 秋の気配感じてる?
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-08-30 23:17 | 東京 | Comments(12)
Commented at 2007-08-31 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poodle317 at 2007-08-31 19:27
花火きれいですね!
こんなに近くに見えるなんてし素敵ですね~。

私も、ある神社によく行きますが、神聖な雰囲気
ありますよね。

と、私も、宿題はギリギリ派でした(^0^;
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-31 19:31

間幸子姫さんへ
こんばんわ わたしもいつも2匹目指して散歩してます
間違いなく ご近所さんです
わたしは 1丁目の幸子姫さんが 何回かいかれた 場所にくっついてる
マンションですよ~
そろそろ 会いたいですよね~違いなく ご近所さんです
わたしは 1丁目の幸子姫さんが 何回かいかれた 場所にくっついてる
マンションですよ~
そろそろ 会いたいですよね~
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-31 19:36
poode317さんへ・・
え~ 以外です 宿題は7月の間に終わらせてる感じがします
よかったぁ ますます勝手で申し訳ないですが
親近感感じます
新しい マンションからは 花火とかみえそうですか?
日はだいぶ 短くなったけど 散歩は快適になりましたよね
Commented by ばん at 2007-08-31 20:11 x
花火きれいだねー
今年も恒例の琵琶湖の花火を堪能しました。
花火を見ると夏も終わりだと感じます。

明日から9月・・・それだけで秋ですね。
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-31 20:19
ばんさんへ・・
そっか・・ビワコがなんだか なつかしいよ・・・
また はやくあいにきてね・・
Commented by rosetellin at 2007-08-31 22:01
花火・・・ずっと見てないなぁ。
私も一緒に見てウォーって感動したいよー
夏の宿題は、漢字の書き取りが間に合わなかった事があるなぁ。
日記もまとめて書いてたような・・・
Commented by poodle317 at 2007-09-01 10:19
ふふふっ・・・。
宿題も、テスト勉強も、ギリギリ一夜漬けタイプのレンママです。
子供の頃から、ず~とそんな感じですよぉ(笑)

新マンションから、花火見えるらしいです♪

最近は、涼しくなってきてお散歩も楽になりましたね!
Commented by みかん at 2007-09-01 11:51 x
カオリンさん、こんにちは。
花火がお部屋から見られるなんて素敵ですね~^^
花火コーディネーターというのもとても気になります。
そうそう、カリ、手に入りそうです^^
いつもソーダを買っている薬局で取り寄せしてもらえるとのことでした。
ただ純度が分からないのと、なんでも医療用と工業用があって、取り寄せしてくれるのは医療用になるとか……「?」な感じですけど、これで家でリキッドソープが作れます!
たぶん最初は消費期限切れオイルで食器洗い用を作るかも?と思ってます。
カオリンさんはもう作りました?
Commented by ansana at 2007-09-01 13:59 x
kaorinnさんの写真って、いつも素敵ですね。
モデルのチャッピーちゃんへの愛情が伝わってきます。
我が家が写っていてうれしかったです★
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-01 20:16
みかんさんへ・・・
カリは まだ 購入してないです・・
作ってないし・・
でも 石鹸つくるには いい季節になってきましたね~
みかんさんの リキッドねちゃめちゃ楽しみです
色は?香りは?です
でも 私も消費期限切れなんとかしないとね・・
そして 早くも一週間ですね たおさんとみかんさんに会ってから
石鹸2年生 今年はがんばってみようかなぁ・・
Commented by ecru-kaorin at 2007-09-01 20:19
ゆかりんへ・・
昨日は電話をありがとう
すごい うれしかったです・・
ずっと ゆかりんのことも 京都のお客さまのことも
いっつも 考えてます
また チャッピーと 私に会いにきてね
待ってます・・・英語は進んでいますか?
<< 食欲の秋・・・ 白金デビュー・・・ >>