<< 夏の終わり・・・ 電動自転車で・・・ >>

白金デビュー・・・


c0118685_23174681.jpg

ここ最近は 朝晩 お散歩に連れて行ってもらえる
 ごきげんさんのチャッピーです
がんばってます・・ワタシ・・・・
c0118685_23181134.jpg

ここにいってきました
絵を見たわけでは ないけど
幼なじみのトモダチと・・ランチです
c0118685_23183120.jpg


ちょっとは暑さしのげてる?

c0118685_2318564.jpg


暑いけど 散歩しました
 すごい広々とした 庭園もあり
トモダチがゆうには 外国人さんとか ご飯たべたり ピクニックしてるみたい
もう少し 涼しくないと ちょっと無理だね
バラ園も あるそうですが ほとんど剪定されていて
いたけど ちょっと残ってるバラを・・トモダチ撮影

c0118685_23191842.jpg

はあぁ・・
まるごと のみたいよぉぉ・・・・
暑いけど テラス席があるところは ついついテラスを選んでしまいます
c0118685_2319361.jpg


美術館と 併設されている カフェでランチ・・・
私は しな蕎麦と和牛丼 2つ選ぶと茶碗蒸しがついてきます
すごい 私好みの 優しいお味です
幼なじみだから 家族のことも お互いよく知っているので
気兼ねなく いろいろとおしゃべり
東京で こんな風に会えるなんて 小さい頃は想像もできなかったねぇ
また 近いうち あおーねっ
にゃんこもね・・・

c0118685_23202212.jpg

バイバイしたあと 白金とか 歩いたことなかったので
せっかくだから 散歩しました プラチナ通りとゆうらしい
気分はシロガネ~ゼ・・・
そして 導かれるように・・・・


c0118685_23213248.jpg
出会ってしまいました
この かごバック・・ 
3匹の 黒トイプーちゃんがいた ワンコの雑貨などのセレクトショップです
かご好きのわたしには 魅力的すぎます・・ちゃんと飛び出し防止もついてます
購入しようか かなり悩んだし チャッピーが気に入るかわからなかったけど
これに 入って 一緒に散歩している姿想像したら・・
これ やっぱりください・・・

c0118685_23215599.jpg

どうかな?って 思って 入れてみたところ これがもぉ
びっくりするくらい 落ち着いて ずっと入っているの
すごい 気に入ってくれたのが わかるんです
うれし~ 
少しずつ いろんなところ いこーねっ
購入したショップの 黒トイプーちゃん3匹もめちゃめちゃかわいかったけど
お店の方も すごいチャーミングなかわいい方で 置いてある商品も
ステキなものばかりでした
充実感たっぷりの 初白金デビューでした
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-08-29 23:24 | 東京 | Comments(5)
Commented by rosetellin at 2007-08-30 18:44
元気にしてるぅ~?
朝晩のお散歩えらいなぁ!!

かわいいバック見つけましたね^^
チャッピーちゃんもお気にいりなんていいなぁ♪
もう、『私の場所よっ』てかんじですね^^
このバック、普通に使ってもかわいいよね!
バックは増えるよぉ^^;って、私が気をつけています。
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-30 20:19
rosetellinさんへ
って ここに コメントとかしていってもいいのかな?
なんとか がんばってるよ
きょうも 結構あるいたよ
バックもってね 本当にお気に入りみたいだよ
ネットつけて 京都にもって みせたいくらいよ
そろそろ 白プーの準備はっできたかな?
季節は 秋だし さくらのようには いかないよね
Commented by ばん at 2007-08-30 22:05 x
なんかおしゃれねー・・・東京って感じ
たくさん歩いてスリムになったかしら???

かごも素敵だし写真も素敵!
ショートカットのチャッピーもなんか落ち着いてきたなって感じ!

車中心の私には、なんかうらやましいです。
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-30 22:54
バンさんへ・・
カットは かなり落ち着いてきましたよ
ちょっと トイプーらしくなりました
ほんとうに バックかわいいのよんっ
みせたいよ~
でも車もかなりうらやましい
好きな曲かけて ドライブしたいなー
また 連れて行ってね
Commented at 2007-09-06 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夏の終わり・・・ 電動自転車で・・・ >>