<< 白金デビュー・・・ アコガレノ・・・ >>

電動自転車で・・・

c0118685_0221771.jpg

チャッピーと二人で(?) 夕方海に散歩にいきました
実家から だいたい10分くらいかな・・?
初めて 電動自転車に 乗ってみたけど
こりゃ 便利です
夕方の 波に乗るサーファーが たくさんいました
c0118685_0225210.jpg

チャッピーにとっては2回目の海です
前回よりは 全然こわがってなかったな

c0118685_023724.jpg

でも 波が・・・きゃぁぁ・・・
c0118685_023278.jpg


砂が冷たくて 散歩も快適みたい
気持ちいいね 
チャピちゃん・・・

c0118685_0244446.jpg

私の実家は 車がないと行動出来ません
でも 17 8年くらい 運転していない 私としては
無理に 乗ることはせず ひたすらのんびりと・・
昔の 漫画を読みあさっていました
でも それだけじゃ すこしサミシイ・・
やっぱり 海みないと・・・
c0118685_0245692.jpg

チャッピーを一人で連れていったから
ちょっと疲れてしまったけど
それでも 一緒にいれてよかったです
新幹線も おりこうにのってくれました
また 一緒にいこうね・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-08-27 00:30 | チャッピー | Comments(12)
Commented by 幸子姫 at 2007-08-27 09:42 x
静岡も、車ナシの生活は難しいですよね。
私は、実家に帰ると、めちゃくちゃ動きます・・・
たぶん、東京の生活がストレスフルだからかもしれません。。。
チャリで海っていいですね。毎日、出かけそう。
チャッピーちゃんも海遊びが楽しそうですね。
Commented by rosetellin at 2007-08-27 13:18
海がこんなに近くにあるなんていいな♪
あこがれます^^
実家で充電できましたか?
のんびりできたら嬉しいです。

砂に足跡の写真がなんだかジーンときます・・・
Commented by みかん at 2007-08-27 21:17 x
カオリンさん、こんばんは。
海、きれいですね~。
我が家にもワンコがいますが、一緒に海で遊んだことがないんです。
なので、写真を拝見していいな~と思いました。
チャッピーちゃん、かわいいですね♪
写真からカオリンさんの愛情がすごく伝わってきます^^
Commented by ばん at 2007-08-27 22:36 x
もう夏も終わり・・・海がきれい
夕日ってなんか素敵

チャッピーも喜んでいたでしょうね。
海か・・・・しばらくいいてないな
Commented by ansana at 2007-08-28 09:12 x
お帰りなさい♪
私も実家の海を見たくなりました。
夏の終わりの海は、なんとな~くさみしげですね…
Commented by poodle317 at 2007-08-28 18:58
ご実家は、海が近いのですね~。
私の、実家も海が近く、車がないと行動できません。
なんだか懐かしく感じました。

砂浜の足跡、素敵です。
チャッピーちゃん、新幹線でおりこうさんだったんですね!

また、連れていってあげれるといいですね。
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-29 19:26
幸子姫さん・・・
身体にきれいな空気いれてきましたか?
ミュウーちゃんと ココモちゃんのように 海慣れしていませんが
楽しくしていましたよ
たまには 自然にふれないとだめですね
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-29 19:26
rosetellinさんへ
海しかないのよ・・・
とにかく 漫画みまくっていました
でも 犬のことでいっぱい新しい情報仕入れてきましたよ
また 報告しますね
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-29 19:27
みかんさんへ
ほんとうに 出会えてよかったです
カリはみつかりましたか?
海では 砂まみれになっていました
すこしずつ いろんな所一緒にいければとおもっています
そして みかんさんの石鹸は 愛情あふれています
いつも 見て 癒されていました

Commented by ecru-kaorin at 2007-08-29 19:27


バンさんへ
ほんとうに 今日は秋の気配です
ちょいっと おセンチになりますね
また一緒にみようね
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-29 19:28


ansanaさんへ
やっぱり 秋はちかずいて いるんだなぁと
感じます
また annsanaさんのご実家の海の写真も楽しみにしています
わたしは 晴海大橋から見る海もすごい好きです
いつも ぼぉっと眺めているんですよ
Commented by ecru-kaorin at 2007-08-29 19:31

poodle317さんへ
えぇ~ご実家も海がちかいんですか?
ご縁かんじます
わたしも レンちゃんのように新幹線もおりこうさんだったし
いろいろと 連れて行ってあげようとおもっています
<< 白金デビュー・・・ アコガレノ・・・ >>