人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白金デビュー・・・ アコガレノ・・・ >>

電動自転車で・・・

電動自転車で・・・_c0118685_0221771.jpg

チャッピーと二人で(?) 夕方海に散歩にいきました
実家から だいたい10分くらいかな・・?
初めて 電動自転車に 乗ってみたけど
こりゃ 便利です
夕方の 波に乗るサーファーが たくさんいました
電動自転車で・・・_c0118685_0225210.jpg

チャッピーにとっては2回目の海です
前回よりは 全然こわがってなかったな

電動自転車で・・・_c0118685_023724.jpg

でも 波が・・・きゃぁぁ・・・
電動自転車で・・・_c0118685_023278.jpg


砂が冷たくて 散歩も快適みたい
気持ちいいね 
チャピちゃん・・・

電動自転車で・・・_c0118685_0244446.jpg

私の実家は 車がないと行動出来ません
でも 17 8年くらい 運転していない 私としては
無理に 乗ることはせず ひたすらのんびりと・・
昔の 漫画を読みあさっていました
でも それだけじゃ すこしサミシイ・・
やっぱり 海みないと・・・
電動自転車で・・・_c0118685_0245692.jpg

チャッピーを一人で連れていったから
ちょっと疲れてしまったけど
それでも 一緒にいれてよかったです
新幹線も おりこうにのってくれました
また 一緒にいこうね・・・・
by ecru-kaorin | 2007-08-27 00:30 | チャッピー
<< 白金デビュー・・・ アコガレノ・・・ >>