<< 朝ヨガを・・・ 夏休み・・・ >>

黒い コヤギが・・・

c0118685_23292835.jpg

こんな もこもこの雲が夕方でていました
なんだか チャッピーにみえるなぁ・・・

c0118685_23301685.jpg

・・・・えっ コヤギ・・・?
えへっ いままで家でチョキッチョキやってたけど
あまりの 暑さでもあるし
家に迎えにきてくれて 送ってくれてるトリマーさんを
同じマンションの方に紹介していただき
お願いしてみました
出ていくときは なんだかさみしかったわんっ
で 今回は とにかく短くしてくださいっと

なんだか ボディラインが バッチリわかるわ~


c0118685_23303653.jpg

はぁ・・きられちゃったわんっ・・


すっきりしたし 散歩も快適だった様子だったそうですが
散歩で 会う方に
えっ  チャッピっ…ちゃん・・・?
だったそう まあここまでスッキリすればね~
今日のトリマーさんも とっても感じもよくて
これから お願いするつもりです
c0118685_23313640.jpg

あたしゃ もう寝るよ…ツカレタヨ・・・

c0118685_2332292.jpg

ワタシもこれ バーゲンで 買ったんだぁ
今夜はこれで お互い快適な 眠りだねぇ
きょうは ごくろうさま・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-08-15 23:34 | チャッピー
<< 朝ヨガを・・・ 夏休み・・・ >>