<< 黒い コヤギが・・・ 人形町デビュー・・・・ >>

夏休み・・・


c0118685_0573827.jpg
夏のある日 かわいいお友達がきてくれました
親子で 月島に もんじゃ食べがてら チャッピーに会いにきてくれました

c0118685_0575018.jpg

前日に プリンとか つくるつもりが 暑さで何もできなく 
その日はすっかり 寝てしまい 朝 やろうと
おもったら 生クリームも 牛乳もなくって
悩んだけど るるさんレシピの サーターアンダギーを思い出し
つくりました 本当に簡単に できちゃいます
c0118685_0582370.jpg

チャッピー家 の冷蔵庫は 只今 セレブです
一度 食べてみたかったのよ~ん おいしわぁぁ
[もちクリ~ム] 一口サイズが いいわ~
エステ友達から お土産・・・ 自分じゃ なかなか 手がだせなかったから うれし~
いつも 前を通りすぎるばかりっだったから ありがとねぇ
c0118685_0593620.jpg

そして こっちは チョコレート激戦区である神戸 岡本から
トモダチが おくってくれたの~ 
なんとなく 神戸の香りがするよぅ
c0118685_0595420.jpg


そして こっちは 家族できてくれたトモダチのお土産
名前もすごい[ 田園調布ロールケーキ ]
シンプルな 中になんとなく田園調布の気品ってもんが・・・

c0118685_101891.jpg

朝ごはんが すごい豪華だよ~
ありがとね~
c0118685_103535.jpg


夏だから 暑いのは あたりまえなんだけど
そんな 夜は サングリア
口あたりが いいから どんどん飲めてしまうわ~

c0118685_112198.jpg

チャピコも暑いよねぇ
冷却マットとか してみても なんだかよりつかないの
ひたすら うちわで・・・
でも 今日 いよいよ 変身します
オタノシミニ・・・

c0118685_12054.jpg

次は もっと お散歩が 楽しくなってくれるかな?
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-08-15 01:04 | ともだち | Comments(4)
Commented by 幸子姫 at 2007-08-15 09:37 x
以前の日記で、野口というお豆腐屋さん(引き売りの)で豆乳を購入されたんですね。
私は、わんこ用のお豆腐を買いましたよ。引き売りっていいですよね。
家の近くまで来てくれるから、買いに行かなくてら楽です。

サングリア、好きなんですか?駅の近くのスペインクラブ、行ったことあります?
美味しいスペイン料理とサングリアなんて、どうですか?
私は、お酒は苦手だけど、年に数回スペインクラブへ行きます。
今は分からないけど、月曜日はフラメンコショーがやってるんですよ!
Commented by poodle317 at 2007-08-15 15:17
もちクリームだ~。
おいしそ~。
前に、焦って凍ったままで食べてしまったレンママ。
ほどよく溶かして食べると、よりおいしいですよね~。

田園調布ロールケーキ。
シンプルな中に、漂う気品。
さすが、すごいネーミングですね。

サングリア、大好きです!

いつも、飲みやすいので油断して、酔っ払て
しまう間抜けなレンママです。
Commented by rosetellin at 2007-08-15 20:56
チャッピーの変身が楽しみ!
すっごく楽しみ!
早く見たいナー。
会いたいナー。
覚えてくれてるかな・・・
Commented by ばん at 2007-08-15 21:43 x
あつい!でもいつもながらきれいな写真

うちの冷蔵庫は、残り物が一杯です。
それとトマトと三度豆・きゅうり・・・・庶民的・・・

<< 黒い コヤギが・・・ 人形町デビュー・・・・ >>