人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人形町デビュー・・・・ 暑中お見舞い申し上げます・・ >>

いつか朝に・・・


いつか朝に・・・_c0118685_16502762.jpg
前回 京都に帰った時に なかなか予約の取れない
天然酵母パン教室に 友達と参加してきました
こんな かわいい教会が近くにある
おおきな 桜の木が 目印の一軒家のお教室でした

いつか朝に・・・_c0118685_16504432.jpg

パン屋さんみたいな パンが お出迎え・・・
大好きな アンサリーの音楽が 流れていて さらにリラックス度が
たかまります
先生は とってもチャミーングな方で たくさんの生徒さんを
テキパキ指導されていて 
すご~い 予約がとれないのも 納得でした
いつか朝に・・・_c0118685_16505993.jpg

何度か 自分で 本見て 酵母を育ててみましたが
パンをつくるまでには なってくれなく
たた今 断念中・・・
なんでも 育てるのは 愛情が 大切だよな
今回 勉強になりました
私は ラムレーズンのまるパンです
上手にやけてね~


いつか朝に・・・_c0118685_16512595.jpg
おまけの 杏仁豆腐マンゴーソースです
手間暇ちょっと かけた 杏仁ん豆腐は格別です

いつか朝に・・・_c0118685_1652964.jpg

このみかんジュースは お隣の方からいただきました
チャッピーのことも とてもかわいがってもらってます
オレンジでは なく みかんなのが とても新鮮で 甘すぎることなく
朝 ごくごく飲んでます
いつか いつか こんな
ジュースと 一緒に食べれる パンをつくりたいなーと 
気持ちは また 盛り上がっています
いつか朝に・・・_c0118685_16523261.jpg

パン教室で 焼きあがった パンは 次の日の朝 頂きました
ふわふわで レーズンの甘みが効いていて
とても おいしかったです
チャピコも 愛情たっぷりかけて
洗ってます・・
by ecru-kaorin | 2007-08-09 16:53 | お菓子 パン
<< 人形町デビュー・・・・ 暑中お見舞い申し上げます・・ >>