<< いつか朝に・・・ 大人の会話・・・ >>

暑中お見舞い申し上げます・・

c0118685_2324573.jpg

こんにちわ  
チャッピー地方 かなりの暑さです・・・
c0118685_2325267.jpg

なんだか・・・夏休みって 感じ・・
東京って 大都会ですが その分 緑を考えてつくってあるような
感じがします
ちょっと ふいにはいった 公園で夏休みを感じました・・

c0118685_23254516.jpg

その日 近所の神社と 思いますが お祭りの1シーンです
なんか 「てやんでいっ」って 感じのお兄さんばかりです
下町 感じるな~
c0118685_23263480.jpg


で 
せっかくなんで
もんじゃ 2回目体験
一度は なんだか よくわからないお味でしたが
今回は もんじゃなら 昔から・・・との方につくっていただきました
だからなのかすごく おいしかった
もんじゃっって おいしいんだ~

c0118685_2327089.jpg

タンタカタン・・・ へ~ こんな感じなんだ
2度目の もんじゃは とても 味を堪能できました
ベビスターラーメン入りが 味をさらに深くしてくれました 
c0118685_23272538.jpg


スーパーで 生クリ~ムが ちょっとお得になっていたので
トモダチ 母レシピ参考 ブランマンジェつくりました
お母さんが こんな ハイカラなものつくれるって すごいわ~
実家では 鶏も飼っていて いて 野菜もつくってスロ~ライフを楽しんでいるそうです
以前 卵もらったけど すごいおいしかった
マツエ母(カオリン母)おやつなんて 水ようかんくらいでしたが
今の若い おかあさんってちがうな~
バニラビーンズ下に たまりすぎでした・・・
c0118685_2327442.jpg

しかし あたりまえだけど 暑いですね~ 
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-08-06 23:29 | 東京 | Comments(2)
Commented by poodle317 at 2007-08-07 09:44
東京も暑そうですね!
私は、モチ明太チーズもんじゃが大好きですっ♪

はじめて、食べたときは、
ホントにこれ焼けたんの?
って感じで食べてました。

ブランマンジェおいしそ~♪
お菓子作りが苦手なレンママは尊敬ですっ!
Commented by ばん at 2007-08-07 21:33 x
もんじゃ食べてみたい!今度いっしょにいこう!
バニラビーンズだと思わなかった。クロゴマかと・・・・
こっちもすごく蒸し暑くてしんどいです。

チャピコも暑いだろーなー
<< いつか朝に・・・ 大人の会話・・・ >>