<< 大人の会話・・・ 真夏の夜に・・・ >>

7月のであい・・・

 
c0118685_23581626.jpg

 今日から 8月…はやいもので 東京にきてから五か月たちました
 7月は 本当に 新しい ステキな出会いあったし 
 京都にも 帰ったり トモダチも 会いにきてくれたりと
 盛りだくさんの 月だったなー
 チャッピ-家にも たくさんきていただきました 

 この お花は トモダチの お友達  ふぅちゃんから・・・
 私のサロンの 名前である エクリュ色の花束を持ってきていただいて
 感動でした 今も 玄関を 元気に してくれています


 
c0118685_23584194.jpg
 そして お料理教室で 出会った 京都の 女の子・・ あゃちゃんから・・
 わたしが お酒大好きなのを 知ってたのかな?
 この 季節に ぴったりの ワインを お土産に・・
 
c0118685_23593754.jpg

 あゃちゃんと 一緒に きてくれた ルルドちゃんからは・・
 かわいく ラッピングされた 手作りの お菓子を・・
 スノーボールが とても さわやかに 感じたのは オレンジピールが入っているとか
 わたしが 朝必ず 甘いものを 食べるのを 最初から しってたの?

c0118685_00115.jpg

 そして この お茶は 私の 尊敬する 友達が もってきてくれました
 単なる 新茶ではなく  お茶の木を 植えて本当に はじめて お茶になれた 
 お茶だそうです
 とにかく 爽やかな味と ほんわりとろんの 味です

 そんな 新茶みたいな 出会いや 再会もたくさんあって
 感謝しか ないです
 初めて 出会ったのに ずっと 前から トモダチだったような 不思議な記憶・・
 今までの トモダチには たすけてもらうばかりで
 全然 恩返しも できないワタシ・・ほんとうに いつも ありがとね
 とにかく 素晴らしいトモダチに 恵まれている 私は ほんとうに幸せだなー

 
c0118685_005148.jpg

 そして チャピちゃんが 元気でいてくれて ますます 幸せだなー
 いつも 笑顔で いてねっ

 
c0118685_012058.jpg

 こちらは 先日の手作り市で 購入したもの・・
 これからも こんな キラキラ輝くものを 大切にしていきたいな・・と
 東京にきて 少々おちついて 感じた 7月でした・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-08-02 00:02 | ともだち | Comments(4)
Commented by さちこ at 2007-08-02 09:40 x
うらやましいなぁ。
私なんて、東京に来て4年が経ちますけど・・・
新しく出来た友達は1人ぐらいしかいません。
どうやって作ればいいのかなぁって感じです。
友達作りが上手なんですね!
Commented by poodle317 at 2007-08-02 13:41
新茶みたいな出会い。
素敵な言葉ですね!

近くに、尊敬できるお友達が
居るのは心強いですね♪
Commented at 2007-08-02 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-02 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大人の会話・・・ 真夏の夜に・・・ >>