<< 7月のであい・・・ 1歳の お誕生日おめでとう・・・ >>

真夏の夜に・・・



c0118685_0475173.jpg
あつ~っ
京都の夏も 暑いけど 東京の夏もあつ~っ
c0118685_048888.jpg


きれ~な お月さま・・。
もう少しかな? 満月まで・・・


c0118685_0482493.jpg
仕事のかっこのまま チャッピちゃんと
一緒に  見にいきました

c0118685_0484183.jpg

ほ~
花火の打ち上げの数が 違うぅ~
近くで みれたわけではないけど
人ごみが 苦手な わたしとしては 十分満足
はじめての 隅田川の花火大会
いつか 屋形船に 乗ってみてみたいものです
大きい 花火が あがると ついつい おぉ~と声をだしてしまいます

c0118685_0485791.jpg

あたしゃ つかれたよ・・・
おやすみなさい・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-07-30 00:50 | 東京 | Comments(3)
Commented by poodle317 at 2007-07-30 10:53
あつ~っ!
チャッピちゃんの顔。
実感こもってるっ!?(笑)

隅田川の花火大会!!
レン一家は、花火の事もすっかり忘れ、近隣をウロウロ
しておりましたぁ。
あ~。見たかったっ!!
Commented by rosetellin at 2007-07-30 20:27
こんなに近くに花火を見られる場所があるなんて
いいないいなぁ~
今年は見に行けないから
花火セット買おうかなぁ♪
チャピちゃん疲れてるぅ*^^*
Commented by ばん at 2007-07-31 21:26 x
花火が重なりディズニーランドは、すいていたよ。
ただかなり疲れて今日ぐらいまで全く調子が良く無かったです。

花火・・・なんかあの音好きだなー
<< 7月のであい・・・ 1歳の お誕生日おめでとう・・・ >>