<< 真夏の夜に・・・ 京都上賀茂神社 手作り市にて… >>

1歳の お誕生日おめでとう・・・

c0118685_1774522.jpg

パートナーの妹の お子様に会ってきました

その日は 地元の 皆さんの 夏祭りが おこなわれていました
「会員 若干名募集」・・・ってのが 気になるよ~
c0118685_178413.jpg

風船と 一緒に お空の 散歩するのかな?

c0118685_1781958.jpg


「風呂上がりの 一杯はうまいな~」
赤ちゃんも 大人も 同じだな~

そして 忘れられない味ふたつ・・・

c0118685_1784456.jpg

すご~い すご~い
めちゃくちゃ豪華な 朝ごはんです
これって ホテルのモーニングだよ フルーツも 食べやすい大きさに カットしてあって
朝から 感激です
c0118685_179947.jpg

パンは 私が以前いただいて おいしかったって 言っていたのを
覚えていてくれて 吹田のパン屋さんのも 用意してくれました  
 ちょっと 不便なところにも かかわらず
すぐ 売り切れになってしまうそうです
軽く あたためてくれて・・・おいし~ しあわせ~

わたしがいるからこんな豪華なん?って聞いたら毎日こうだそう
すご~い ここのだんなさまも ほんとうに しあわせものだねっ
c0118685_1793269.jpg

[チャッピーは トイレトレーニングは どうなん?]
c0118685_1710120.jpg


「アタシ・・このとうり 完璧よっ」

も~うそばっかりい
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-07-28 17:13 | Comments(1)
Commented by rosetellin at 2007-07-28 19:10
あ~
赤ちゃんのプリプリお肌がうらやましい・・・
プリプリ感が写真によく出てますね!

かおりんの周りの方たちは
とてもステキなお料理を作られますね*^^*
きっと皆さん素敵なんだろうなぁ。

チャッピーちゃんのトイレ、
チャッピーちゃんが完璧と言えば、完璧よね!!!
<< 真夏の夜に・・・ 京都上賀茂神社 手作り市にて… >>