<< 1歳の お誕生日おめでとう・・・ 今朝は・・・・ >>

京都上賀茂神社 手作り市にて…

c0118685_20334897.jpg

こんにちわ~
今日は にんじんいっぱい もらえるかな?
c0118685_20341169.jpg

今回は 参加者がいっぱいで できませんでしたが その分
ゆっくり いろんなものみれました
c0118685_20342776.jpg

ここの お店では トモダチが フォトフレームを購入
何を 飾っているのかしら・・。

c0118685_20344781.jpg

わたしは ここの アクセサリーに こころを奪われました
グリ~ンのドロップ型のネックレス購入
みんなにも かわい~って 言われてるし でもかわいいだけでなく 
ちょっと 上品なのです
毎日 つけてます
きっと 次も出店したら 買ってしまうな~
お値段も うれしい金額だし・・・
c0118685_20351142.jpg


そして この クッキー かわい~
まめな方でないと つくれません
色も天然のものを つかっているそうなんで
安心して いただけますね

とにかく 作品の完成度も高くて
作家さんたちの心意気を 強く感じました
テンションが高くなったから 気持ちを冷まして・・・・


c0118685_20353694.jpg
人気 手作り市に すっかりなったので
なんと 来月から ハガキ抽選に・・
一緒に出す メンバーで団結して 少し涼しくなったころ 
参加予定です
c0118685_20371241.jpg


この 似合わないチャピコの服もきっと
マツエ(カオリン母)なら 簡単に手作りしてくれそうです
小さい頃 サッカー生地で ワンピースとか つくってもらったし
家庭科の作品もほとんど やってもらったし
また お願いしてみよう

そして 京都で わすれられない 味三つ・・・
c0118685_2036716.jpg

いつも お泊りさせていただいている
サキゴハン・・・・
豪華な パエリヤ
味も もちろん おいしいんだけど
サキゴハンは 野菜にも素材にもこだわりもってるから
素材の味を 引き出して おいしさが ますますアップです
はあ だんなさま ほんとうに シアワセモノだよっ
c0118685_20362397.jpg


「ビ~ルおかわり~」
さくらえびカナッペです
カルシウムも いっぱいだね~
c0118685_20364151.jpg


そして 究極の冷やし茶碗蒸し・・
この出汁は 誰にもまけない出汁・・・であります
冷たい茶碗蒸しだけど こころが ほんとうにあたたまる
大好きな サキゴハンで 満足 満腹

ちなみに 朝は 手作り フォカッチャでした・・
ごちそうさまでした ありがとね
また オネガイシマス・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-07-26 20:38 | 京都
<< 1歳の お誕生日おめでとう・・・ 今朝は・・・・ >>