<< ただいま・・・ 今日は生駒に・・・ >>

またね・・・京都・・・


c0118685_20224024.jpg
いよいよ 京都を 離れますが
大好きだった雑貨屋さんに いきたかったのと 京都の空気を
感じたくて 北山に・・
市バスが なつかしいよ~
昼間のみの 回数券もいっぱいまだあるよ~

c0118685_2023426.jpg

ここは 住んでいたこともあり よく散歩したコース
私って なんやかんや 川好き?
住んでいたときは チャッピーは いなかったから
いたら もっと楽しかっただろ~な・・・

近所に住んでいる友達と 住んでいたときは
一度もいかなっかった お蕎麦やさんに

c0118685_20234861.jpg

山菜おろし蕎麦
さっぱり 
おいしかったわ~ 
友達の2歳になる おこちゃまとといっしょに
2歳にして お箸使いも完璧でした
とにかく アイドルのような友達だから
とても 子持ちには見えません・・
はあ・・・なかなか やせないね・・ウラヤマシイワ・・
c0118685_20283351.jpg


「早く かえってこ~いっ」
c0118685_2028561.jpg

「えっ・・・今日?」



c0118685_20332849.jpg
では またね・・・



でも また来週帰りま~す・・・


c0118685_215178.jpg


ブログ ですが お友達以外の方から コメントいただいちゃって
も~感動のワタシ・・・人との出会いやご縁を
本当に大切にしたいです ありがとうございます
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-07-12 20:35 | 京都 | Comments(4)
Commented at 2007-07-12 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosetellin at 2007-07-12 21:19
こうして見ると、
京都にもお散歩コースありますね!
それにしても、
チャッピーちゃんの手足の長さが
羨ましいかぎりです*^^*
Commented by pierce at 2007-07-14 12:28 x
2歳にして お箸使いも完璧とはビックリです。
うちの坊ちゃんはまだまだです…。
Commented by mikko♪ at 2007-07-14 17:42 x
ちょっぴり実家に帰ってる間にっ!!!!
きゃぁ~カオリンとの再会を思い出しちゃぅ♪♪
早くまた会いたぃゎ~ん
カオリンからいただいたお土産めちゃおいしかったんだょなぁ
心のこもった手作りでおいしくってバクバク食べちゃった♪
いつもありがとう。ごちそうさまでした。
<< ただいま・・・ 今日は生駒に・・・ >>