<< またね・・・京都・・・ こんやは 南で・・・ >>

今日は生駒に・・・


c0118685_23192026.jpg


トモダチ夫婦が そろそろやさしい食事にしたいのでは?
と きをつかってくれて 車で(久し振りに車に乗って ドライブなんてうれし~)
ぐんぐん山をのぼって 連れて行ってくれました
オーガニックレストランです
c0118685_23204420.jpg


ピザも焼きたて~ とにかく次から次にどんどんでてくるし
すご~い おいしかった
デザートもいっぱいあったし わたしの好きな おぜんざいまで・・・

あいにくお天気は いまいちだったけど
かわいいbebeも一緒で ご飯もこころも大満足 ありがとうね
ただ 私の時間がたりなくて チョコ(ニニチュアダックス)に会えなかったのが
残念・・・
ちょっと 人が苦手なチョコだけど
わたしの 体当たりな ハグでチョコはメロメロなの・・
次は絶対ハグするし まっててね

ね~ あとどれくらい?
ん~
イチニチだよっ
c0118685_2322835.jpg


こんな顔のチャピばかりだから
とっておきの一枚
c0118685_23225154.jpg

も~ お散歩中で  出会った ロゼちゃん
かわいすぎます・・・
初めての 夏でごはんが進まないと心配してたけど
どうかな?
いっぱい たべてますように・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-07-10 23:25 | ともだち | Comments(2)
Commented at 2007-07-11 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-11 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< またね・・・京都・・・ こんやは 南で・・・ >>