<< 今日は生駒に・・・ まだまだ 京都にいます・・ >>

こんやは 南で・・・

c0118685_23481856.jpg

WEDDIG PARTYのあと
「おなかすいたね~」って
ことで ラーメン食べに心斎橋に・・
もちろん 花嫁も一緒に
やっぱり これ見なくちゃね~


土曜日だったからか すごい人でした
こっちにする?
c0118685_23485179.jpg

ってことでしたが 

c0118685_23492716.jpg


今回はこちらで いつもは長蛇の列らしいけど
タイミングがよかったからか
すっと はいれました

c0118685_2350167.jpg

白菜のシャキシャキ感と甘いスープで
ぺろっと・・・
今 12時すぎてるけどね~


c0118685_2356787.jpg
        ふ~ なかなか帰って こないね~
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-07-08 23:59 | ともだち | Comments(5)
Commented by rosetellin at 2007-07-09 00:20
わ~っ
神座だー!
もう何年食べてないだろ・・・
食べたくなってきたよ。
チャッピーちゃん、
なんか遠いところを見てるの・・・
私が抱っこしてあげるよ!
Commented by mikko♪ at 2007-07-09 23:46 x
mikkoは断然神座派!!
だからだからめっちゃぅらやましーーーっっ
美味しいよねぇー
しかも夜中のラーメンってこれまた最高なんだょねぇ
なんでかなぁ♪
ミナミかぁ。まだまだミナミに繰り出すのは先になりそうだなぁ・・・
懐かしグリコぉーーーーーっっ

にしてもチャッピーどうしちゃったんだろう。
本当にかゎいいっっ
京都にいるときもかゎいいとは思ってたけど
ここまでベッピンさんとはきずかなかったゎーん★
失礼しましたっチャピコちゃん
Commented by sachiko at 2007-07-10 15:49 x
はじめまして。タイトルを読み、来ました。
私も月島に住んでいます。ジャックラッセルテリアと暮らしています。
どこかでお散歩中にお会いしているかもしれませんね。
またブログに遊びにきます。
Commented by ばん at 2007-07-10 20:17 x
本当にこの子達に癒される
アイコンタクトがとれるから本当に表情がちがうよね
チャッピー今度会おうね!まっててね
Commented by sachiko at 2007-07-10 22:45 x
リンクの件、よろしくお願いします。
月島カフェは、今は行かない方がいいです。
メニューが全然少なくて・・・カフェラテやカプチーノとかないんですよ。
パスタがちょっぴり高めで1,200円します・・・
スイーツもまだなかったです。
テラス席は犬OKですよ。オープン初日にわんこ連れで行きました。
連日、空いている気がします。
もうしばらくしてから、また行こうかと思ってますが、
あまりに近すぎて・・・家から3分ぐらいなんですよね。
上海ダイニングもテラスのみ犬OKみたいなので、
そちらに行きたいと思ってます。
<< 今日は生駒に・・・ まだまだ 京都にいます・・ >>