<< ユメにまで・・・ おめでとう・・・ >>

ひさしぶりに・・京都に・・・

c0118685_8303316.jpg

もちろん トモダチのウエディングパーティが 一番の もくてきでしたが・・・・
そのまえに どーも昨日から パソコンの調子が わるく
カンジが ヘンカンできなくなってしまいました できるときとできないときがあるの・・・
でも シャシンを のせたーいので
へんてこりんで きょうは・・
しばらく ブログができなさそうです・・・ショボン・・・

この マリーゴールドは さいきんすっかり ガーデニングにはまっている
おリョウリ上手な トモダチがたんせいこめて さかしているだけあって
イキイキさいておりました
リョウリもわたしのリクエストのとくせいキムチ鍋
いま はまっている ごぼうのおつまみすあげを
カレー塩と いっしょに・・あいかわらず おいしかった
すごい いそがしいだんなさまも
その日は 早くて ひさしぶりにあえて よかったよ~
あんな おリョウリを マイニチたべられて ほんとうにウラヤマシイヨ
いそがしくても お肌はツヤツヤで たべることって ほんとうにだいじですね
c0118685_850175.jpg


おいしいものもたべて ふわふわさくら狆のママの
エステに・・はーきもちよかったワン
もちろん さくらちゃんにもあってきました ひさしぶり~げんきだった?
c0118685_8522965.jpg

だいじに されているから ふわふわあ チャッピーとえらいちがうわ
かいぬしさんと おなじで おじょうひんなのよねっ
c0118685_8534032.jpg

エガオが かわいー
あんまり ヒトがニガテな さくらちゃんだったけど
もう
しっぽ フリフリでよろこんでくれてうれしかったよ~

あんた まだかえってこないの・・・
c0118685_8561567.jpg


あと もうすこし こっちにいるわ
オルスバンよろしくう~
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-07-04 09:01 | ともだち
<< ユメにまで・・・ おめでとう・・・ >>