<< ふ~ 満腹満足・・・ ぷ~ぽ~・・・ >>

つくってみました・・・・

c0118685_2152561.jpg

昨日 着替えもせず ぱたっとねてしまい  朝4時くらいに目覚めたときに 外の景色・・
あまりにも きれいなグラデーションだったので 思わず シャッターおしました
あなたは何を・・・ねらっているの?
c0118685_2156111.jpg

えいっつ!
c0118685_21572315.jpg

きゃー とられる~
c0118685_2158536.jpg

久しぶりに ベーグルつくったの
c0118685_2158549.jpg

先日 いただいた いちじくをいれて・・
ひさしぶりか 形はいまいちだったけど ライ麦や雑穀もいれたりして もちもち
おいしかったです
あと 料理教室で習った マンゴープリン・・
c0118685_2261047.jpg

教室でいただいたときの ほうが数倍もおいしかった・・・
もう少し プリンプリンだったな ちょっと やわらかすぎたな・・
でも 材料もまだまだ あるので
また練習してみよーっと
c0118685_2273245.jpg

「ベーグルよこどりして ごめんなさい・・でも またやります!」
c0118685_2282243.jpg

わたしは 今日一日 だらだら たべていたような・・・
はあ・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-06-24 22:12 | お菓子 パン | Comments(3)
Commented by ばん at 2007-06-24 23:33 x
きれいな朝焼け・・・いいことありそうだね!
カオリンのべーグルおいしいよ!なんかお腹がすいてきた。

私も昨日夜中に梅干を付け始めました。今年の梅は、どうだろう???
今日は、母の絵手紙を見に行った。なかなか上達していた。
早く週末にならないかな・・・
Commented at 2007-06-25 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっち at 2007-06-26 19:43 x
早起きはいい事ありますね!
いっつも寝坊なので、これからたまには早起きしよぉっと。

かおりんのべーグルやデザ~トまた食べたいです!
おいしかったなぁ~
最近パンこね機が眠っているので、起こしますね!
がんばって頂きます*^^*
<< ふ~ 満腹満足・・・ ぷ~ぽ~・・・ >>