<< ぷ~ぽ~・・・ 今まで ネットショッピングだっ... >>

夏らしく・・・

c0118685_23574143.jpg

「こんにちわ チャッピーです」
カーテンを 夏らしく変えてみました

うぬぬ・・
c0118685_005634.jpg

えへ・・・・
c0118685_023690.jpg

まとわりついて 遊んでおります


c0118685_072675.jpg

もう 飽きた・・
散歩連れて行ってよ~
「はいはい・・・」
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-06-21 00:11 | Comments(3)
Commented by さっち at 2007-06-21 01:01 x
ワンちゃん達って、こういう遊びが大好きですね*^^*
あきちゃうけどね・・・
実はワタクシも好きだったりして・・・
っていうか、わんこと一緒にいるのが好きです!
やっぱりお散歩が一番かな?
チャッピーちゃん、一緒にあそぼっっ
Commented by ばん at 2007-06-21 21:04 x
目が・・・かわいい・・・・
今日は、すごく疲れていました。でもチャッピー見たら元気になったよ!!!かわいいよー!!!

梅雨になると散歩いけなくなる日があるから悲しいねー

Commented at 2007-06-21 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ぷ~ぽ~・・・ 今まで ネットショッピングだっ... >>